2021年06月07日

“テキトー男” 炸裂???

「元祖テキトー男」 として絶大な人気を誇る 「高田純次」 氏については

もう10年ほど前から 「こじろう117」・・・『テキトー』 が最高・・・???

・・・などで幾度も取り上げてきたが、さらに氏に関する昨日の某紙 「明

石家さんまに 『すげえ!』 と言わしめた高田純次 “テキトー男炸裂”

楽屋裏」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・明石家さんまが 「週刊さんまとマツコ」 で過去に高田純次を 「す

     げえ!」 と思ったエピソードを明かした。

     共演のマツコ・デラックスが 「テレビのお仕事を最初にいただいた

     とき、目標にしてたのは高田純次さんのはずだった」 と語ったこと

     に、さんまは 「高田純次さんになりたいとか、 好きって言う芸能人

     多いな。 “ああいうふうになりたい” って言うのも分かる。所ジョー

     ジさんとか高田純次さんとかのやり方な」 と同意。

     さらにさんまは高田について 「すごい計算してらっしゃるのも事実

     やし。簡単にやってらっしゃるように見せてるのがすごい」 と語り、

     以前、高田がひげを長く伸ばしていた時期にあった楽屋でのエピ

     ソードを披露した。

     さんまが 「今、ひげ伸ばしていらっしゃるんですか?」 と聞くと、高

     田は 「役作りでね」 と一言。さんまが納得するとすぐに高田は 「ま

     だ仕事は来てないんだけど」 と言って去っていたという。

     これに対し、さんまは 「ああいう風に生きてみたいなあ…」 と思っ

     たそうで 「オンエアなら別に 『ネタかい!』 やけど、楽屋で通っ

     て 『さんまちゃん元気?』 とか言うて、それ言って去った高田純

     次を見て 『すげえ!』 と思ったのは覚えてるなあ」 と振り返った

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

芸能人でいえば 「高田純次」 氏、ナガブロ内であれば 「ヘンリーたま

き」 さん ( 「俺がやらなきゃ誰かがやる!」 のブロガー ) のような

「誰からも好かれ愛されるキャラ」 で 「誰もがあこがれる生き方」 が

できる・・・人は世間にあまりいない、ハズ。

それゆえ高田純次の 「テキトー」 は楽しくオモシロくて大いに結構。80

代、イヤ90代になってもずっとそれを続けてほしい・・・ものだが、困るの

は政界の 「テキトー・バカ」 ども。とにかく 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 

の  “A”  『バカ』 の  “B” 『エゴ』 の “E” = “ABE” ) 」 こと 

「アホ (アベ) 死ンゾー政権」 および 「ガースー」 こと 「スカスカの

カス (スガ) ヨシヒデえ政権」 に関しては 「トンデモ閣僚」 「クズの中

クズ与党議員」 ばかり。 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・マヤカシ・ゴリオ

シ・モミケシ」 しかしない 「ゴキブリ以下・イエバエ未満・ダニ同然」 の

連中だから、どうしようもない。


「テキトー」 とはどういうことを言うのか
いまひとつよくわからない!?
                   こじろう“テキトー男” 炸裂???




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『アパリゾート上越妙高 (夕食編) 』!!!
『K亭 (ピザトースト) 』!!!
『さわ天』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!!
『うぐいすの初音 (夕食編) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『アパリゾート上越妙高 (夕食編) 』!!! (2024-05-03 00:03)
 『K亭 (ピザトースト) 』!!! (2024-05-02 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-01 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-04-30 00:03)
 『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!! (2024-04-29 00:03)
 『うぐいすの初音 (夕食編) 』!!! (2024-04-28 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
お褒めにあづかり恐悦至極に存じますm(_ _)m
計算だけは苦手で先を考えずキリギリスの様に生きてます(笑)
戌年のせいか、こじろう君にシンパシーを感じています。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ヘンリーたまき at 2021年06月07日 09:24
<ヘンリーたまき> さん コメントありがとうございます。
「悪いのは全部あの人ですっ!!」 の頃から拝読させていただいております。 「ナガブロ」 内の様子は以前とだいぶ変わってきたようですが、 「食べログ」 「登山記録」 ともども、毎日の楽しみにしています。今後もよろしくお願いいたします。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2021年06月07日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。