2016年05月23日

ここまでの 『極アホ』 とは???

これまでずっと 「本当のバカ」 だとか 「史上最高のアホ」 だと言われ続

け、その証拠を 「これでもか」 といった感じで国民に見せつけてきた 「ボ

クちゃん首相」 。

そこで昨日の某紙 「アベ首相 『私は立法府の長』 衆院予算委、混同し発

言か」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・アベ晋三首相が16日の衆院予算委員会で、民進党の山尾志桜

      里政調会長を 「勉強不足」 と指摘しながら、 「行政府の長」 で

      ある自身を 「立法府の長」 と混同して発言した。翌17日の参院

      予算委でも 「立法府の私」 と発言、混同が続いている。

      16日の発言は、民進党が提出した保育士給与を引き上げる法案

      が審議入りしないことについて、山尾氏が 「委員会が決めること

      と言って逃げている」 と首相を批判したことに対する答弁。

      首相は 「議会の運営について少し勉強して頂いた方がいい。議

      会については、私 は『立法府の長』 。立法府と行政府は別の権

      威。 (国会での) 議論の順番について私がどうこう言うことはな

      い」 と反論した。

      参院予算委では、民進の福山哲郎氏が安全保障法制採決の議事

      録について質問した際、首相は 「立法府の私がお答えのしようが

      ない」 と答弁した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




というものである。

まず何よりも、ボクちゃんによる 「勉強していただいた方がいい」 の一

言。 「オマエにだけはそれを言われたくない」 「全国民の中でもアンタ

だけはそれを他人に言う資格がない」 と良識派の国民なら全員が間違

いなく感じるハズ。

まあ、これまでも 「 (自衛隊は) わが軍」 「 (憲法解釈の) 最高責

任者は私です」 など、数えきれないほどのトンデモ発言を繰り返し、そ

の都度、良識派の国民を混乱に陥れ理解不能にし、呆れに呆れさせ続

けててきた 「ボクちゃん」 。いわゆる 「読み・書き・計算」 をはじめと

する小学生レベルの学力すら全く身についていないことがこれまで何度

も指摘されてきたこともあり、今回の 「立法府の長」 に関しても 「 『三

権分立』 などを超越し、本気でこのバカは自らがあらゆる権力を握って

いると盲信しているのではないか」 と憂慮する以前に、 「 『混同』 も

なにも、そもそも 『三権分立』 自体について全くわかっていない、イヤ

それを聞いたこともないのでは」 と推測するのが妥当。いずれにせよ、

いかに 「極アホ」 であるかの証拠がまた一つ出てしまった・・・のはな

んとも憐れでかわいそうな 「極バカ」 である。


イヌの世界にも 「ボクちゃん」 ほどの
極バカは存在しない、と言いたい!?
                   こじろうここまでの 『極アホ』 とは???




 









同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
素晴らしい
三権分立や立憲主義 を御存知ない方のご発言は最近のお笑い芸人が真っ青になるほどですね
Posted by DT33DT33 at 2016年05月25日 11:19
<DT33> さん コメントありがとうございます。
いろいろな意味で 「ボクちゃん」 は本当に 「すんばらしい」 。
歴史に確実に名を残す 「迷・謎 (ともに 『メイ』 ) 宰相」 です。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2016年05月26日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。