2024年01月04日

『戻ってこなくて結構』???

女子アナとして 「3流以下」 とされながら 「カンチガイ・番組私物化・性格最悪劣

雌」 の愚名で昨年、少しだけ話題になった 「アライエリナ」 については 「こじろう

117」・・・『結婚報告』 の明暗???・・・などで幾度か取り上げてきたが、さらに

その愚劣女に関する昨日の某紙 「 『戻ってこなくて結構』 新井恵理那、産休復

帰もいきなり逆風 『自身の番組で結婚特集』 でイメージ最悪」 というタイトルの

記事の内容は、


・・・・・・・フリーアナウンサーの新井恵理那が自身のInstagramを更新。3日放送の

     『芸人シンパイニュース』 で産休から復帰することを発表した。

     《1年ぶりに爆笑問題さん&霜降り明星さんと収録させていただきました お

     笑い大好きチームプレゼンツのVTRにはシンパイ事が詰まってましたよ!!》

     《わたしとしてはこの放送をもって産後のスタジオ出演復帰となります。よろし

     くお願いします!》

     昨年4月、自身のInstagramを更新し一般男性との結婚・妊娠を報告した新井。

     6月末に産休入りし10月には第1子が誕生している。当時、自身がキャスター

     を務めた朝の情報番組 『グッド!モーニング』 でも結婚を生報告していた。

     「ただ同番組で長時間、新井の結婚特集が組まれたことが大いに視聴者の反

     感を買ってしまいました。 ネット上では 《番組スタートの数秒間でさらっと言え

     ばよかったんじゃないかな》 《朝の忙しい時間帯に予定を変更してまでやるべ

     き事なのか疑問でした》 と指摘する声が相次いだのです。自身のInstagram

     にも非難の声が寄せられたようで、一時的にコメント欄を閉鎖する事態にまで

     発展していました」 (週刊誌記者)

     一昨年10月には結婚相手と思われる男性との  “休日デート”  について報じ

     られ、 「その直後、新井はInstagramで 《間違った内容も多くとても不快に思

     っています》 と主張。にもかかわらず 『グッド!モーニング』 で超長時間に

     わたって  “結婚お祝いムード”  が漂ったことに、違和感を持った人も多いの

     でしょう」 (前出・週刊誌記者)

     今回の復帰報告にも、冷ややかな声が相次いでいる。

     《もういいんじゃない、この人は。プライベートを大事にしたいんでしょ? 公共

     の放送に出てこなくていいよ、例の大はしゃぎ事件以降、グッドモーニングは

     一切見ていないし。》

     《グッドモーニングには戻って来なくて結構です。今いる布陣で十分に間に合

     ってます。》

     《この女の結婚報告の時に番組を私物化して嫌気がさしたが、今の斎藤ちは

     るさんが凄く好感持てるので引き続き視聴している。頼むからグッドモーニング

     には戻らないで欲しい。》

     現段階で新井が 『グッド!モーニング』 に復帰するかどうかは明言されてい

     ない。しかし 「歓迎」 の声など全くない、のは間違いないよう・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

番組を完全に私物化し 「とにかく、私が私が・・・」 という愚行を繰り返すのはあの 

「カンダアイカ」 と同じといえるが、そのカンダすら 「いくらなんでも ( 『そのクラス』 ) 

と一緒にされては心外・・・」 となるくらいの一般人にとって 「どうでもイイただのお

バカクズ」 が 「アライなんとか」 だろう。

こういったどうしようもない 「カンチガイ愚劣雌獣」 は一般社会でもチラホラ散見され

るが、 「それ」 を止められない周囲の連中にも大いに責任がある・・・のは言うまで

もない。


「私物化」 とは無縁の犬生を送って
いる!?            こじろう『戻ってこなくて結構』???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『K亭 (四色丼) 』!!!
『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)
 『K亭 (四色丼) 』!!! (2024-05-05 00:03)
 『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!! (2024-05-04 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。