2023年10月20日

『いろいろすごいな』???

「何と言われようと利用できるものはとにかく利用する」 というやり方で突き進む

・・・人物は巷にそれなりに存在するが、そこで昨日の某紙 「見たければサブス

クに 板野友美 『長女の “顔出し” ビジネス』 に 『いろいろすごいな』 の声」 

というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・元AKB48・板野友美による長女の顔出しを利用したサブスクリプション誘導

     に対し 「さすがに引いた」 とする声が集まっている。

     2021年にヤクルト投手・高橋奎二と結婚し2歳の長女を育てる母でもある板

     野。これまで自身のインスタから娘の顔出し写真を定期的にアップしてきたが、

     先月28日の投稿で 「次の投稿くらい?を最後に2歳以降は今のところ娘の

     正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ。と家族で話し合いました」

     「サブスクリプションのみ載せます」 などと “顔出し終了” を予告していた。

     そして今月15日、板野は白ドレスを着用した娘の写真を複数枚掲載し 「2歳

     の誕生日おめでとう」 と綴ると 「今回の投稿でインスタのベビちんの正面

     顔出しは最後になるかと思いますが、サブスクには載せます (登録しててね) 

     今後ともよろしくお願いします」 (原文ママ) と報告した。

     これまで長女の顔がわかる写真を月に数回の頻度でアップしており、そのた

     びにフォロワーからは 「美男美女の娘さんはやっぱりこんなに可愛いんです

     ね」 との声が殺到。一方で 「子供ちんの事はフォロワーさんに向けてインス

     タには載せますがnewsにはならないと嬉しいです」 とも呼びかけている。

     「おそらく、板野からすると彼女の濃いファンだけが登録しているであろうサブ

     スク内であれば顔出し公開しても安全と踏んだのでしょう。ただ、一部報道で

     そもそも夫の高橋は娘の顔出し自体に反対しているとも伝えられており、板

     野とは見解が衝突しているようです。ネットにも “一般公開はNGだが有料サ

     ブスクではOK” との方針には 『金払えばウチの子の顔見れますって、いろ

     いろすごいな』 『サブスクにしたところで誰でも登録できるなら写真を悪用さ

     れるかもだし、流出されるのも時間の問題』 『さすがに引いたわ』 などの指

     摘が続出。娘のプライバシーを守る気があるのかないのかがわからず、曖昧

     な姿勢だとして苦言を呈する人が多いですね。高橋が反対したとの報道が事

     実であれば、それは娘の安全面や将来を考えたうえでの意見でしょうから、サ

     ブスクにすればいいというのとは違うと思いますね」 (テレビ誌ライター)

     毎月400円の支払いで加入できる板野のサブスクでは 「限定コンテンツ」

     配信のほか 「質問募集」 「レシピ (公開) 」 などの特典が約束されてい

     るとか。ともあれ、板野の商才の表れなのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

まあ 「今さら板野友美が何をしようとどうでもイイ。勝手にしてくれ」 というところだ

ろうが、 「そういった意味」 で 「すごい」 といえば 「いろいろ (すごい) 」 レベ

ルなどではなく 「全部 (すごい) 」 でやりまくっているのがあの 「反社系・芸能

人の代表格」 = 「しーちゃん」 こと 「クドーシズカ」 。誰に何を言われてもめげ

ない、どころかさらに相手を挑発・刺激してくる 「さすがの反社系」 だが、その 「し

ーちゃん」 には今後もダンナの 「無教養・無常識・無分別・性悪で史上最狂・最凶

のシークレットブーツおバカ」 = 「忌ム駄ク (キムタク) 」 とともに 「すごい」 を

続けて世間をざわつかせ続けてほしい。


「すごい」 と言われることをしたおぼえ
は特にない!?         こじろう『いろいろすごいな』???




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。