2022年12月05日

キムタクは 『江戸』 と呼ぶ???

フツウなら (いろいろな意味で) 「コイツ、一体なんなの?」 と呆れられ、

蔑まれる 「一言」 でも、日頃からその類やそのレベルのモノを口から発

している 「おバカ」 の場合にはそうなる可能性が低い、ハズ。

さて昨日の某紙 「キムタクは東京を 『江戸』 と呼んでいる! 藤森慎

吾が披露した話にネット騒然」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeを更新。木村拓哉との

     番組共演の思い出を嬉々として語った。

     木村と同じ香水を買うなど 「木村愛」 が深い藤森。共演番組の

     収録後に木村が運転する車に同乗して帰京したそうで、藤森は

     「 (木村が) 江戸までだいたい2時間くらいじゃね? って。最初、

     何言ってるのかなって思ったら、結構何回も言うから、東京のこと

     江戸って仰ってるんだと思って、絶対使おうと思った」 と回顧して

     いた。

     「藤森は休日の過ごし方から好きな野菜に至るまで様々なことを

     木村に質問したそうで 『マックとか行くんですか?』 とも聞いた

     のだとか。それに対して木村は 『たまに行くよ、それは別に』 。そ

     こから 『え、今日‥‥帰り‥‥?』 『寄らねーよ! 今日は!』

     とCMを彷彿とさせるやり取りになったそうです。その話も面白かっ

     たのですが、ネット上では 『江戸』 がツボにハマった人が多かっ

     たようで 『自分も今度使ってみよう』 の声が殺到しています」

     (ネットウォッチャー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

一般の社会では 「何、言ってんのコイツ? 本当の 『どアホ』 じゃん」 

と、その教養程度の低さやその 「変人」 ぶりを疑われ、普段から 「 (コ

イツの) 近くにいたら相当にアブナイ」 となるところだろうが、そこはこれ

まで 「ぶっちゃけ」 「じゃねーよ」 「やべえ」 「よろしこ」 など、精神年

齢が超低い連中が専ら用いる 「???語」 を連発してきた 「キムタク」 

による 「江戸」 呼び。彼の 「おバカ (無教養・非常識・無作法) 」 言

動をイヤというほど見せられてきた常識人は 「うーん。やはりいろいろな

意味でさすがはキムタク。何も言えない」 と、それに違和感など全く抱か

ない・・・だろう。


「???語」 を発したおぼえは
一度もない!?     こじろうキムタクは 『江戸』 と呼ぶ???








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『K亭 (四色丼) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)
 『K亭 (四色丼) 』!!! (2024-05-05 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。