2020年03月08日

『セクハラ』 コントに賛否両論???

いかなる分野にも 「自らのスタイルを頑なに守る」 「決してブレない」

という 「大御所」 が存在するが、そこで昨日の某紙 「志村けんが桜

井日奈子と間接キス!  セクハラ連発で批判 『気持ち悪い』 」 という

タイトルの記事の内容は、


・・・・・・・『志村けんのだいじょうぶだぁ 笑いで頑張れニッポンSP』 が

     4日に放送され、志村けんが相変わらずの〝セクハラ芸〟を披

     露した。嫉妬する視聴者もいたが、大方は 「気持ち悪い」 と

     批判していた。

     志村に加え小島瑠璃子や磯山さやか、 『ダチョウ倶楽部』 ら

     おなじみの面々が出演。さらに番組内のコントで桜井日奈子が

     グラビアアイドルの高嶋香帆とともに制服姿で登場。ベンチに

     座りランチを取ろうとしたところで、志村が〝変なおじさん〟に

     扮して現れ、2人に割って入った。

     志村は桜井の弁当箱を見やり 「 『あーん』 して」 とサンドイ

     ッチを食べさせた。戸惑う表情を見せる桜井に志村は 「どこま

     で入る?」 とサンドイッチを桜井の口に突っ込み、高嶋の口に

     も大ぶりのパンを突っ込んだ。

     さらに桜井が口にしたジュースのストローに口をつけ、ブクブク

     と息を入れる場面も。続けて高嶋が口にした紙パック牛乳を手

     に。そのままパックを両手で握りつぶし、勢いよく漏れ出した牛

     乳が高嶋の顔にかかった。牛乳まみれになった高嶋は悲鳴を

     上げたが、志村は 「元気がいいねえ」 とニヤケ顔。

     視聴者からは桜井と間接キスし、高嶋に牛乳を豪快にかけた

     志村を批判する声が噴出。一方で、ゴールデンタイムにセクハ

     ラを仕掛けられるのは志村以外にいないと感心する声もあり、

     賛否両論となった。

     《ただの志村けんの公開セクハラ番組だよね…》

     《何でそんなことして笑っていいと思ってるの 気持ち悪》

     《あのセクハラ番組もう時代に合ってない気がする》

     《そろそろ若手に枠を譲ったらどうかと思う》

     《サンドイッチを無理やりねじ込まれ、ジュースを飲まされ、スト

     ローを舐められてブクブクと…》

     《19時過ぎのテレビ番組で白い液体を女性の顔にかける志

     村けん すげぇな》

     《テレビでそんなことできるの志村さんと大吾さんしかいねーわ》

     《志村けんは桜井日奈子と合法的に間接キスできるってマァ!?》

     果たして 「今の時代」 は志村と視聴者、どちらに微笑むのだろ

     うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

まず (志村けんに) 「嫉妬する視聴者もいた」 というのがなんともオ

モシロいが、いずれにせよ 「セクハラ」 といっても、対象となる女優や

女性タレントらはギャラをもらって 「仕事」 として演じているだけ、イヤ

なら見なければいい、と言われればそれ以上のことはなさそう。

まあそれにしても、時代が変わっても全くブレることなく 「お色気コント」

にいそしむ志村けんに喝采を送りたい中高年オヤジファンは少なくない

ハズ、だ。


「ブレない」 ことに関しては自信が
ある!?           こじろう『セクハラ』 コントに賛否両論???






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。