2019年04月27日

『全部がウソ』!!!

「全部がウソ」 と聞いて国民及び全世界の有識者の99.99999999999

999999999999999999999999999999・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超

が 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・モミケシ・ゴリオシ」 しかしない、あの 「汚

物ボクちゃん  ( 『アホ』  の  “A”   『バカ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  

=  “ABE”  ) こと 『アホ (アベ) 死ンゾー』 」 のことをまず思い浮かべ

る・・・のは間違いないが、そこで昨日の某紙 「メディアも取り上げた 『元ヤン

キー、東大卒起業家』 の経歴が全部ウソだった!」 というタイトルの記事の

内容は、


・・・・・・・ショーンKもビックリ。元不良から東大を卒業し、17社を起業したとして話題

     の起業家・塚本廉の経歴がすべて “ウソ” だったことが判明、ネット民をザ

     ワつかせている。

     塚本はこれまで 「オレが1時間ほど思考すると300億円の経済効果が生ま

     れる」 などと豪語しビジネスセミナーを開講。トルコ親善大使、グローバル

     企業家など数々の肩書を掲げ、ニコニコ生放送の 「若者超会議」 などで

     講演を行うなど、ネット上ではかなりの有名人だった。

     「塚本は過去に複数のメディアの取材に応じ “元暴走族” “茂木健一郎氏

     と出会って2011年に東大に進学” “イスタンブール大学に進学” “孫正義か

     らMITを勧められた” など、華麗なる経歴を披露していました。また、経歴を

     詐称するために東大の卒業式に紛れ込んだり、東大前の定期券をネット上

     にアップするなど、かなりの手の込みようでしたね。通常はウソの肩書で情

     報商材ビジネスに手を染めるのですが、塚本の場合はそういった情報もな

     く、そもそもの動機が不明です。己の “虚栄心” を満たすためにウソの上

     塗りを続けていたのかもしれません」 (ネットウオッチャー)

     数々の嘘が判明したことで観念したのか、塚本は4月17日、自身のツイッタ

     ーで謝罪文を掲載している。

     これを受け、ネット上では、

     《ここまで嘘を重ねる人ってもはや病気だよね》

     《うわー、ちょっと信じてたよ、くそ!》

     《こいつを取り上げたメディアも責任あるんじゃないかな》

     《不良から成功ってありがちな設定でしたね》
 
     など、非難の嵐が吹き荒れている。

     「ネット上では現在、塚本の嘘が次々と暴露されています。本人は 『本当は

     中卒、ニートであり事業もこれ一つありません』 とツイートしていますが、実

     際は文京学院大学に在籍していたという目撃情報もあり、この期に及んでさ

     らにウソをついている可能性もあります。とんでもない話です」 (同)

     現在のところ、金銭的な被害は出ていないようだが、塚本を信じて起業を夢

     見ていた若者も多数いる。彼らの夢を欺いたことは決して許されない・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

そもそもいかにもいかがわしい 「塚本某」 のような輩の話を真剣に聞いていた人

たちの教養・常識レベルが低すぎる・・・のが問題だが、それはともかく 「学歴詐称」

で最も悪質でかつ卑怯なのがこれまたもちろん 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』  の  

“A”  『バカ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  =  “ABE”  ) こと 『アホ (ア

ベ) 死ンゾー』 」 。

イヤイヤ行かされ逃げ帰ってきた 「カリフォルニア州立大学」 で政治学を専攻し

た事実などなく、大学付属の英語学校に通っていただけ。現在も 「汚物」 は 「英

語は苦手」 と自白している (といっても、苦手などというな生易しいレベルでなく、

全くダメ。ついでに日本語も幼稚園児以下レベル) ことからもわかるように 「汚物」

は結局、その語学すら全く習得できずに帰国している。また小学校からエスカレータ

ーの成蹊大学すらも誰もが知る 「裏口卒業」 。 「汚物」 の恩師である成蹊大名

誉教授の姉はアホ死ンゾーに関して 「必修だった政治学の授業に一度も出席しな

かった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。どんな秘策を使ったか

知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべき」 と

言いきっている。本当に迷惑を被るのは成蹊大ОBの面々だろう。 「あれほどのバ

カでアホ、ゴミ、ゴキブリ以下でも卒業できるのだから・・・」 と言われるからだ。


「ヤンキー」 になろうと思ったことは
一度もない!?        こじろう『全部がウソ』!!!






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。