2018年02月24日

『アベ友』 の盗撮魔!!!

先般も 「こじろう117」・・・『ウソ八百』 どころか!!!・・・で、あの 「汚物ボ

クちゃん」 御用ジャーナリストで 「卑劣・卑怯」 極まりない史上最狂の “強姦

魔”  「ヤマグチノリユキ」 について取り上げたが、 「類は友を呼ぶ」 とはよく

言ったもの。とにかくあの 「汚物ボクちゃん」 の周囲はハレンチな犯罪者ばか

りだ。

そこで昨日の某紙 「アベとSNSお友だち  “侵入盗撮” ロボット研究者の華麗

経歴」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・アベのフェイスブックの “お友だち” で東大大学院卒のロボット研究者

     が女性宅に忍び込み、下着を盗撮したハレンチ行為で御用となった。

     住居侵入の疑いで千葉県警に逮捕されたのは、経産省所管の国立研

     究開発法人 「産業技術総合研究所」 の主任研究員、堀俊夫 (50) と、

     無職の八木隼人 (36) 両容疑者。

     堀容疑者は昨年3月下旬の昼下がり、女性が留守にしている間に千葉

     県内の2階建てアパートの一室に無断で侵入。ベランダや室内、物干し

     に掛かっていた下着を撮影し八木容疑者と画像を共有して楽しんだ上、

     闇サイトの掲示板に投稿した。共通ののぞき見趣味を持つ2人は闇サ

     イトで知り合い、お互い面識はなかったという。

     「昨年11月、他人の私生活に興味あるユーザーが利用する闇サイトに、

     千葉県内のアパートの外観写真などが投稿されているのをサイバーパ

     トロールが見つけ、県警に連絡した。被害者に確認したところ間違いな

     いということだったので、アクセス履歴などを解析し、2人を割り出した。

     どういういきさつで指示役、実行役を分担していたのかは捜査中ですが、

     八木容疑者が得た情報をもとに堀容疑者が実行に移したようです。ドア

     が壊された形跡はなかったため、無施錠だったか、合鍵を使用した可能

     性が高い。堀容疑者の自宅からは、デジカメで撮影した女性の下着の画

     像が大量に見つかった。余罪があるとみて、現在、調べを進めているそ

     うです」 (捜査事情通)

     将来を嘱望されたロボット研究者にこんな “趣味” があること自体、衝撃

     だが、堀容疑者のフェイスブックには 「友達」 が355人いてアベシンゾ

     ーのほか、 「総理」 の著者で女性スキャンダルが報じられた強姦魔・T

     BS元記者のヤマグチノリユキなどの名前もある。

     堀容疑者は個人的にも 「アベシンパ」 のようで、2月15日には 「 【専

     守防衛は厳しい戦略】 予算委。専守防衛について、アベシンゾー 『国

     民の皆さんに理解して頂きたいのは専守防衛は純粋に防衛戦略として

     考えれば大変厳しいという現実。あえて申し上げたい。相手からの第一

     撃を事実上甘受し、かつ国土が戦場になりかねないもの』 ド正論を言

     える総理大臣」 という投稿をSNSにリツイート。

     その前日には小西洋之参院議員がツイッターにアップした13日配信の

     読売オンラインの 「アベ 『哀れ』 『朝日らしい惨めな言い訳』 」 とい

     う見出しについてひと言、 「哀れですね (笑) 」 とコメント。13日には

     「朝日、ボコボコだなww 後ろで聞いているアソーさんの表情にも注目

     (笑) 。 」 と書き込んでいた。

     のぞき見が趣味の闇サイトオタクに応援されるアベも、今のところ発覚し

     ていないだけで 「ハレンチ罪」 に手を染めている可能性はかぎりなく

     かなり高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・モミケシ・ゴリオシ」 専門部隊の 「汚物ボクちゃ

ん政権」 によるそれらの中でも 「典型的 『モミケシ』 」 事件として大いに世

間を騒がせながらも、結局は闇に葬られつつある 「あの事件」 の主役 「史上

最狂の卑劣強姦魔・ヤマグチノリユキ」 といい、今回の 「下着盗撮魔・堀俊夫」 

といい、 「汚物ボクちゃん」 の周囲を固める 「アベ友」 は例外なく 「こんな

の」 ばかりだから、親玉である 「汚物ボクちゃん」 そのものも相当 「???」 

な異常性癖を有していることはまず疑いない。これまで全世界の良識派一般市

民から、 「 『アホ』  の “A” 、 『バカ』 の “B” 、 『エゴ』 の “E”  =  

“ABE” 」 とされてきたが、最後の 「 『エゴ』 の “E” 」 は今後 「 『エロ』 

の “E” 」 としてもまったく差し支えなさそう・・・だ。


自身に関して 「モミケシ」 をしてほしいような
ことは特にない、と言いたい!?
                        こじろう『アベ友』 の盗撮魔!!!

















同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!!
『アパリゾート上越妙高 (夕食編) 』!!!
『K亭 (ピザトースト) 』!!!
『さわ天』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!! (2024-05-04 00:03)
 『アパリゾート上越妙高 (夕食編) 』!!! (2024-05-03 00:03)
 『K亭 (ピザトースト) 』!!! (2024-05-02 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-01 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-04-30 00:03)
 『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!! (2024-04-29 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。