2013年05月02日

『入獄』 の動機???

物事というものはなぜか続くもので、昨日と同様またもや 「強盗」 に関す

る話となってしまった。

さて昨日の某紙 「コンビニに刃物男、動機は 『刑務所で持病診察』 」 と

いうタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・4月29日午後10:15頃、栃木県大田原市のコンビニ店で、男が

      刃渡り12センチの果物ナイフを見せながら 「コンビニ強盗だ」

      と店員の女性 (22才) と男性 (19才) を脅した。

      男は何も奪わずに 「警察を呼べ」 と言って居座ったため、女性

      が110番通報した。駆け付けた大田原署員が男を暴力行為等処

      罰法違反の疑いで現行犯逮捕した。

      逮捕されたのは同市内に住む無職O容疑者 (60才) 。調べに

      対し 「刑務所に入れば 『持病の診察を受けることができる』 と

      思った」 と供述している。

      発表によるとO容疑者は持病を患っていたが、かかりつけの病院

      とトラブルを起こし、病院に通えなくなっていた・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

以前、この 「こじろう117」・・・『居心地』 そんなによいのか???・・・や

・・・『3食昼寝付き』 のパラダイス???・・・などで、 「生活苦などのため

に、あえて犯罪に手を染め、 『イマドキの快適な刑務所』 に入りたがる」 

連中について取りあげたが、さすがに 「持病の診察をしてほしくて刑務所

に入ろうとする」 のは初耳だ。

世の中には、本当にさまざまなことを目論む人が存在する・・・。


飼い主の想像のつかないところで
さまざまなことを目論んでいる!?
                 こじろう『入獄』 の動機???







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
昔、私の住む町でも有名な御方がいました。

ご存知かもしれまsねんが、「日本一まずいアイス」と称して一応お店風なお家に住んでいました。

とにかく、難癖をすけて近くの会社に行っては、お昼をご馳走になり、更にお腹がすけば、犯罪を犯し、刑務所で過ごす。といった生活を何十年もしていたそうです。

もちろん一人身。数年前に亡くなってからは平和な町になりました。

いろんな人間いますね。
Posted by 南部博士 at 2013年05月02日 14:08
<南部博士> さん コメントありがとうございます。
平和な町になってよかったですね。
自分自身も 「いろんな人間」 の一人にならないようにしなければねりません。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2013年05月02日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。