2024年03月14日

『完全に番組側の意向です』!!!

「カンチガイ3流以下大顰蹙女子アナ」 として悪名高い 「アライエリナ」 については

これまでも 「こじろう117」・・・『戻ってこなくて結構』???・・・などで幾度か取り上

げてきたが、さらにその劣雌獣に関する昨日の某紙 「 【惜別の長文投稿に困惑】 新

井恵理那アナ 『グッド!モーニング』 降板 番組関係者が明かす内情 『完全に番組

側の意向です』 」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・昨年10月に第一子を出産したフリーアナウンサーの新井恵理那 (34才) が8

     年間出演した情報番組 「グッド!モーニング」 に復帰しないことを自身のイン

     スタグラムで報告した一方、番組関係者からは違う反応が聞こえてきた。

     新井アナはインスタにこれまで番組に注いできた情熱を綴り <真剣に、何より

     も大切に思って取り組んでいた番組だからこそ、中途半端に戻るのではなく、わ

     たしはわたしで、新しい働き方を探っていきたいと思うに至りました。番組のご厚

     意で戻れる可能性も残していただいていたようなのですが、安定感のあるフレッ

     シュな顔ぶれがいきいきと番組を作っているのを見て、気持ちが固まりました と、

     降板への思いを明らかにした。

     「この投稿を読むと 『復帰をしないのは本人の意思』 のように受け取れますが、

     もともと春以降も新井不在で進行することを番組側が決めていたそうなんです。

     近年は新井と上手くやれないスタッフもいたようでして……」

     新井アナは昨年、インスタで一般男性との結婚・妊娠を発表、6月末に産休に入

     った。その一連の発表が寝耳に水だったという番組関係者がいたようなのだ。

     「一部の現場スタッフは新井の結婚・妊娠の話をニュースで知ったそうなんです」

     (前出・番組関係者)

     「新井はテレビ局のプロデューサーや上層部に対しては丁寧に接し、覚えもいい

     のですが、現場の新人ディレクターやADに対しては、かなり厳しく接することで知

     られ、徐々に番組内でも浮いてしまっていた感はありました。今回の降板は彼女

     の思惑は入っていない、番組サイドの意向以外の何ものでもないと聞いています」

     (別の番組関係者)

     今回、新井が自身のインスタグラムに投稿したことで降板は多くの人の目に触れ

     ることになったが、番組側は彼女の存在をフェードアウトさせる予定だったという。

     「番組の公式ホームページに掲載されていた 『産休中』 という注釈のついた新

     井の写真を削除するのみの対応を考えていたそうです。しかし、彼女は自ら “ご

     挨拶” を敢行。これには番組側も困惑しましたが、彼女としたら番組側の “仕打

     ち” に対する意趣返しだったのかもしれません」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「実際は相手側からフラれたのに、あたかも自分の方からそうしたように装う・・・」 とい

った話はよく耳にするが、この 「アライエリナ」 のような傲岸不遜かつ厚顔無恥タイプ

は日常的にそういうことを繰り返してきた (もちろんこれからもすっと繰り返していく) に

違いない。


「飼い犬側の意向です」 と言いたい
ときもある!?        こじろう『完全に番組側の意向です』!!!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース』!!!
『K亭 (ホタテのパスタ)  』!!!
『ヴィーナスコート長野』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『浅間高原カントリー俱楽部』!!!
『K亭 (ひじきチャーハン) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース』!!! (2024-04-27 00:03)
 『K亭 (ホタテのパスタ)  』!!! (2024-04-26 00:03)
 『ヴィーナスコート長野』!!! (2024-04-25 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-04-24 00:03)
 『浅間高原カントリー俱楽部』!!! (2024-04-23 00:03)
 『K亭 (ひじきチャーハン) 』!!! (2024-04-22 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。