2022年01月02日

隣の客にも奢る 『太っ腹』???

「ほぼ芸能人」 というより 「完全なそれ」 と世間に見られている人気

「女子アナウンサー」 の面々。プライベートでもいろいろと (芸能人と同

様に) 苦労することがありそうだが、そこで昨日の某紙 「加藤綾子 夫

と庶民派餃子店へ! 『隣の客にも奢る太っ腹』 姿目撃」 というタイト

ルの記事の内容は、


・・・・・・《今日が年内最後のイット 無事に終えられてホッとしております 

     2021年もイットをご覧頂き本当に有難うございました》

     先月29日に自身の公式Instagramを更新、メーンキャスターを務

     める番組 『Live News イット!』 の出演者らとの写真ととともに

     こう綴ったのはフリーアナウンサーの加藤綾子 (36) 。

     「加藤さんは6月6日に一般人男性と結婚しました。お相手は関東

     を中心にスーパーマーケットを約60店舗ほど展開する年商2,000

     億円の企業の2代目社長だそうです」 (芸能関係者)

     そんなセレブ妻となった加藤だが実生活は庶民派のよう。

     「加藤さんたちはコロナも落ち着いていた先月7日の22時ごろに

     都内の住宅街にある庶民派餃子チェーン店に訪れていました。個

     室などがなく開けた店内にテニス帰りと思しき格好で、男女7名で

     来ていましたね。旦那さんもいたのでしょう。1人4,000円もあれば

     お腹いっぱい食べられるお店です。やはり目立つので店内では、

     『あれカトパンじゃね?』 といった声があがっていました」 (飲食

     店に居合わせた女性客)

     さらに太っ腹な一面も見られた、というのは飲食店に居合わせた

     女性。

     「ご飯を食べているときに横に座っていた大学生と思しきグループ

     と仲よくなったのか、加藤さんたちのグループがご馳走してあげて

     いました。大学生たちは感謝していましたね」

     同8日には自身のInstagramに、おでんの画像をのせ 、 《今日

     はお家に帰ったらなんと!!おでんが…嬉しい そしてとっても美

     味しかった! 夫に感謝です 寒い日にはやっぱり温かいものが

     いいですね #明日の朝も食べて #余ったら冷凍しよ》 と綴り、残

     ったおでんを翌日の朝ご飯にすることを明かしていた加藤。セレブ

     妻は自宅でも外食でも庶民派のようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

バブル時の成金社長じゃあるまいし、見ず知らずの? 「隣の客」 に 「ご

ちそうする」 ことはさすがに (いろいろな意味で) ない、と思われるが、

いずれにせよ、ひとたび外に出れば必ず他人の目に留まってしまう、とい

うのはなかなか面倒で大変。

まあ、いわゆる 「女子アナ」 の中でも屈指の人気と実力を備えている 「カ

トパン」 こと加藤綾子アナだけに、これからもさまざまに注目されるのは

必至。たくさんのエピソードで 「女子アナウオッチャー」 とされる人々を

楽しませてくれるだろう。


「太っ腹」 な人に出会ってみたい、と
思う時がある!?       こじろう隣の客にも奢る 『太っ腹』???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!!
『うぐいすの初音 (夕食編) 』!!!
『アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース』!!!
『K亭 (ホタテのパスタ)  』!!!
『ヴィーナスコート長野』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『うぐいすの初音 (朝食編) 』!!! (2024-04-29 00:03)
 『うぐいすの初音 (夕食編) 』!!! (2024-04-28 00:03)
 『アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース』!!! (2024-04-27 00:03)
 『K亭 (ホタテのパスタ)  』!!! (2024-04-26 00:03)
 『ヴィーナスコート長野』!!! (2024-04-25 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-04-24 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます❗

オイラ
よく奢ってもらいます~

奢る人曰く
よく呑むし よく喋る
一緒にいて楽しいって言います

オイラも
奢ってもらえるように
努めて楽しく呑みまくってます
嫌な奴からは、ビタ一文いただきません
逆に電気消し……ぶん殴っ……

楽しい酒は、人を呼ぶし金も呼ぶ
楽しい酒って
フリーダム
ピースフル
プライスレス♪

スーダラ節実写版デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2022年01月02日 00:44
<ブルー小隊長> さん コメントありがとうございます。
「楽しい酒は人を呼ぶしカネも呼ぶ」・・・たしかにその通りかもしれませんね。酒席では 「一緒に呑んで楽しい」 が一番です。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2022年01月02日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。