2023年12月31日

“頂き女子” にだまされたい???

「七光り (だけ) タレント」 の頂点に君臨しているとしても過言でない 「長嶋一茂」

についてはこれまでにも 「こじろう117」・・・『これでコメンテーター』???・・・など

で取り上げてきたが、さらにその 「ミスター七光り」 に関する昨日の某紙 「長嶋一茂 

“頂き女子” に貢いでる!? 『かわいい子にだまされるのが好きです』 」 というタイ

トルの記事の内容は、


・・・・・・・元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂 (57) が 「羽鳥慎一モーニングショー 

      2023年をザワつかせたニュース100連発!!」 に出演し女性のタイプを告白。

      番組では 「頂き女子りりちゃん」 と名乗る女が “貢がせマニュアル” を使っ

      て “おぢ” と呼ばれる複数の男性から多額の現金をだまし取っていたとして

      詐欺ほう助の罪に問われた話題に。

      一茂は 「個人的にはかわいい子から巻き上げられるのは嫌じゃない。テレビ

      じゃ言えないけど、そういう人生だった」 と発言し 「これテレビです」 と総突

      っ込みが。続けて 「気に入ってればだまされる自分も嫌いじゃない。だまされ

      るのが好きです」 と堂々と言い切った。

      しかし 「それは結果的にだまされてるんじゃないんですよ。自分の意志でだま

      されてるなと思っていても、バッグとかあげるわけだから」 と説明。 「女性か

      らお金を求められることは嫌いじゃないです。そういう女性が一番信用できる」

      と宣言したところで、元テレビ朝日社員の玉川徹氏から 「おぢじゃないよね?」

      と疑われる。さらに 「同じこと奥さんにも言えるんですか?」 と厳しい指摘が。

      一茂は 「女房の話をしているんじゃないんです。女房以外の話をしてるんです」

      と弁明していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

テレビ史に燦然と輝く最恐の 「おバカ」 として相変わらずメディアに登場し続けている 

ボクちゃん 「カズシゲ」 。当人もそれ ( 「おバカ」 ) を自認し、自虐しているだけに、

ある意味、安心して?みていられるからまだイイが、同じ 「超」 がつく 「おバカ」 で

もその自覚ゼロでそれをやり続ける 「ポエム珍 (沈) 次郎」 こと 「コイズミシンジロ

ー」 や 「シークレットブーツ・ナルシスト」 こと 「忌ム駄ク (キムタク) 」 は本当に

困りもの。一般社会であれば、ともに 「どうしようもない 『厚顔』 『無恥』 『無知』 『ゴ

ミクズ以下』 」 的存在として全く相手にされない、忌み嫌われるタイプだけに・・・。


この一年もさまざまな 「おバカ」 を
見てきた、と言いたい!?            
                  こじろう“頂き女子” にだまされたい???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『K亭 (四色丼) 』!!!
『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)
 『K亭 (四色丼) 』!!! (2024-05-05 00:03)
 『アパリゾート上越妙高 (朝食編) 』!!! (2024-05-04 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。