2023年08月23日

渡部 『振り切ってる』???

ひとたび完全に挫折しても、ヘタに 「以前」 に戻そうとしないでそのまま 「振り切って」

進んでしまった方がよさそう・・・という場面はたしかにある。そこで昨日の某紙 「アンジャ

渡部、結婚式の “お祝い” 仕事を本格開始 ネットで話題 『振り切ってるなぁ』 『逆に縁

起よさそう』 」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・「アンジャッシュ」 の渡部建 (50) が自身のX (旧ツイッター) を更新、結婚式

      の “お祝い” 仕事を本格的に開始することを発表した。

      渡部は 「この度、お問い合わせをたくさんいただいたので結婚式のお祝いコメント

      VTRの依頼を受けることにしました!」 と報告。 「お問い合わせいただきましたら、

      担当者から1週間以内に金額面などお返事をさせて頂きます。入金確認後1ヶ月以

      内に動画を順次お送りさせていただきます。発注には時間に余裕を持って行ってく

      ださい」 などと記していた。

      渡部は7月放送のABEMA 「愛のハイエナ」 の企画で披露宴のスピーチをするこ

      とに。そこで 「結婚生活の先輩として3つほどアドバイスを。まず1つ、奥さんに絶

      対ウソをつかない。そして2つ、奥さんに絶対隠し事をしない。3つ目は奥さんを絶

      対に泣かせない」 と言うと会場からはツッコミの声も飛び大盛り上がり。これがネ

      ット上で話題を呼んでいた。

      ユーザーからは 「オモシロそう」 「頑張ってほしいよね」 「振り切ってるなぁ」 「逆

      に縁起よさそう」 「知人の結婚式は腰が重いけどこれ見れるなら少し行く気でるな

      あ」 「今が旬!お願いしたい」 といったコメントが寄せられていた・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

あの 「ゲスの中のゲス男 = ワタベケン」 による 「結婚についてのアドバイス」 。ある意

味、究極の開き直りによるものとはいえ、やはり 「究極の反面教師」 となるのも間違いない。

どのくらいの費用が掛かるのか、また ( 「冷やかし」 でなく) 実際の問い合わせや需要が

どのくらいあるのか・・・は気になるところだが、いずれにせようヤツとしてはこんな感じでやっ

ていくのが一番、というより 「それしかない?」 と考えた方がいい・・・のか。


日常の中で 「ツッコミ」 したいこと
は山ほどある!?     こじろう渡部 『振り切ってる』???










同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。