2023年04月29日

きゃりーが選ぶ 『大谷のお相手』???

今や世界的スーパースターとしてその一挙手一投足に注目が集まって

しまう大谷翔平選手については、先日も 「こじろう117」・・・『結婚相手

候補』 勝手に浮上???
・・・で取り上げたが、さらに彼に関する昨日

の某紙 「きゃりーが選ぶ 『大谷翔平のお相手』 3位浅田真央、2位

長澤まさみ、1位は?」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・きゃりーぱみゅぱみゅが以前、ラジオ番組で 「大谷翔平選手に

     似合いそうな女性芸能人」 5人を発表していた。

     「本気で考えた」と自信ありげなきゃりーが1位に選んだのは綾

     瀬はるか。 「無邪気にキャッキャしてるんだけど、国民的女優で

     お似合いじゃん!」 と絶賛。 「お料理とか得意そう。家庭的で

     もあるなと。姉さん女房として引っ張ってくれそう」 と夫婦像を妄

     想した。

     2位に選んだのは 「実は友達」 という長澤まさみ。 「まさみち

     ゃん、めちゃくちゃ気さくで、あんなに美しいし綺麗なんだけど、め

     ちゃくちゃオモロイんです」 と称えた。

     3位は浅田真央で 「国民的アスリート同士」 と評価。4位は佐藤

     栞里で 「ニコニコされていて嫌なところは1ミリもない。落ち込んだ

     ときのフォローがうまそう」 と称賛。5位は本仮屋ユイカで 「すごく

     好き。華麗で控えめで」 と賛美していた。

     一方、きゃりー自身は 「ストイックすぎる人とは合わない」 と、毎

     朝、体を鍛えるルーティーンなどがある人はタイプではないと明かし

     ていた。

     将来、大谷選手はどんな人と結ばれるのだろうか・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

当人が全くあずかり知らないところで勝手に 「似合いのお相手」 など、こ

れ以上ない 「余計なお世話」 だが、それもまた史上最強の 「超スーパー

スター」 の証であり宿命?だろうから仕方ない。

それにしても上記の人選は 「大谷翔平選手の・・・」 というよりも単にきゃ

りーぱみゅぱみゅ自身の好きなタイプや友人、というのがなんとも彼女らしく

てオモシロい。


「余計なお世話」 だと言いたいことが
たくさんある!?        こじろうきゃりーが選ぶ 『大谷のお相手』???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。