2023年04月11日

キムタクは 『月9バカ』???

「世間の非常識は△△ (一家) の常識」 「世間の常識は△△ (一家)

の非常識」 でほとんどの人が思い浮かべる△△の二大王者はあの 「 『ポ

エム珍次郎』 こと 『コイズミシンジロー』 」 と 「キムタク (および 『しー

ちゃん』 ことクドーシズカ) 」 であるのは間違いないが、後者に関する昨

日の某紙 「キムタク  “脱・月9宣言” の意外な根深さ…有吉弘行 『月9

バカ』 命名のトラウマが原因か」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・元SMAPの木村拓哉 (50) が都内で行われたフジテレビ開局65

     周年特別企画の月9ドラマ 「風間公親ー教場0ー」 の完成披露

     舞台あいさつに出席。その場で “脱・月9宣言” をして話題になっ

     ている。

     木村にとってフジの看板枠の月9ドラマ主演は2014年7月期の

     「HERO (第2シリーズ) 」 以来9年ぶり。月9ドラマの主演は今

     作で11作目となり歴代1位。 “ミスター月9” と呼ぶにふさわしい。

     ところが 「今や何曜日の何時というよりも、作品自体に力がない

     と見てくださる方に楽しんでいただけないのでは」 「 『月9』 っ

     て言わなくていいんじゃないかな? 個人的には思ってます」 な

     どと発言したものだから、現場にいたフジテレビの関係者は困惑

     しきり。

     「フジテレビにとって 『月9』 はたった一つのブランドです。初め

     はキムタク流の “ドッキリ発言” かと思いましたがガチンコの意

     見表明でした」 (フジ関係者)

     木村は 「月9」 という言葉にアレルギー反応があるのかもしれ

     ない。

     「2010年9月、SMAPの冠番組 『SMAP×SMAP』 のコーナー

     『ビストロSMAP』 に当時、芸能人にアダ名を付けて再ブレーク

     していた有吉弘行が出演。メンバー全員にアダ名をつけるという

     企画でキムタクに対して 『月9バカ』 としたところ、 “ボコボコ

     にする” とキレたようなリアクションをしました。後日、ラジオでキ

     レてはなくて演出だったことを告白しましたが、実は 『月9バカ』

     がずっと心に引っ掛かったままではといわれています」 (芸能リ

     ポーター)

     木村の 「脱・月9宣言」 は意外に根深かったのかも・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

常に 「シークレットブーツ」 を履かされ、周囲のお膳立てで 「役者もど

き」 (大根演技) を続けてきたキムタク。今さら何をエラそうなことをほ

ざいているのか・・・とされているようだが、ヤツに関しては 「 『月9』 

バカ」 どころか 「ただの 『おバカ』 」 = 「ゴマカシだけの本アホ」 

と、かなり近しい連中からさえ言われている・・・のが本当に憐れ。だ

がもはや救いようもない。


「△△バカ」 と言われても特に
気にすることはない!?
               こじろうキムタクは 『月9バカ』???








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。