2022年12月03日

“このハゲー” 騒動でやさしく???

最も苦しい時にやさしくしてくれる・・・人はフツウにありがたい存在だが、

そこで昨日の某紙 「豊田真由子氏 “このハゲー” 騒動で8割方が離

れた中で 『やさしく励ましてくれた』 政治家とは…」 というタイトルの記

事の内容は、


・・・・・・・元衆院議員の豊田真由子氏 (47) が 「そこまで言って委員

      会NP」 に出演。 「推します」 と宣言した政治家を語った。

      この日の放送は 「1位と2位を当てまSHOW」 と題し、専門家

      がそれぞれの分野で選んだトップ5のうち1位と2位をパネリスト

      が予想する企画を実施。豊田氏はパネリストとして出演した。

      安藤優子氏が選ぶ 「日本の戦う女性政治家」 の上位2人を

      当てるコーナーに入ると豊田氏は1位に市川房枝氏、2位に野

      田聖子氏を予想した。2位に野田氏を選んだ理由として 「個人

      的なことを申し上げると、私、5年前にちょっとごたごたがありま

      して…」 と2017年に 「このハゲー!」 「ちーがーうーだーろ

      ー!」 など、秘書に対する暴言や暴行で騒動になったことを自

      ら切り出し 「その時に政治家になってから知り合った方は8割

      方、離れていきました」 と回想した。

      そして 「その時に野田先生は全然変わらず、やさしく励まして

      くれた。電話をくれて “死ぬなよ、大丈夫か” って。 “落ち着い

      たら、ご飯食べようね” って」 と野田氏はそれまでと接し方を

      変えることなく激励してくれたと感謝。だからこそ 「人間性を知

      ってるので、野田聖子さんを推します。人間性って表になかなか

      出てこないんです」 とやさしい心の持ち主と紹介した。

      ただ、他のパネリストから 「これは安藤優子氏の予想を当てる

      企画」 とツッコミを入れられると 「そうでした!ごめんなさい」

      と笑いながら謝罪していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

あの衝撃的な 「このハゲ―!」 で自らの人生が一変、当時は全国の

すべての 「ハゲおやじ」 を敵に回してしまった・・・とされる豊田真由子。

最近はコメンテーターとして活躍し、一部からそれなりに評価されている

ことなどもあり、 「あの時、政治家になどにならなければ・・・」 といった

ところだろうが、今さらどうしようもない、のはたしか。

まあ、いずれにせよ今後も彼女にはメディアに登場し (頭髪のことが気になる) 

中高年男性に 「このハゲ―!」 の絶叫を思い出させてほしい。


「このハゲ―!」 と言われる筋合いは全く
ない!?                こじろう“このハゲー” 騒動でやさしく???




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
『K亭 (四色丼) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)
 『K亭 (四色丼) 』!!! (2024-05-05 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。