2022年05月17日

母と映って 『公開処刑』???

複数人で一枚の写真に納まる際、一緒に映る人のことを誰でも多少は気にす

る・・・と思われるが、そこで昨日の某紙 「80年代アイドルは別格!?  元ア

イドル・石川秀美の美貌が話題」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・タレント・薬丸裕英と元アイドル・石川秀美の長女でタレントの薬丸玲美

     が5月8日、自身のインスタグラムを更新。母娘の2ショットが 「公開処

     刑」 だと話題になっている。

     玲美は 《Happy Mother’s Day》 と綴り、青空を背景に母の秀美との2

     ショットをアップした。

     仲睦まじい親子写真に、

     《お母さんキレイだなー!》

     《石川秀美ってアイドル時代は周りと比べてかわいいと思わなかったし、

     パッとしなかったけど、やっぱりキレイだわ。あの時代のアイドルのレベ

     ル高かったんだな》

     《秀美ちゃん今でもかわいい》

     《数年前に保険のCMで石川秀美を見た時 「全然変わってないじゃん、

     キレイ」 って思った。芸能界の仕事してないのに、あのキレイさってね》

     といった感嘆の声が上がっている。

     「石川は同期デビューの小泉今日子、三田寛子、堀ちえみ、早見優、松

     本伊代、中森明菜らと共に 『花の82年組』 と呼ばれ一世を風靡しまし

     た。玲美にとってはあまりにも偉大すぎて、越えられない壁になっている

     んじゃないでしょうか」 (芸能ライター)

     偉大な母の元で成長した玲美の今後の活躍にも期待したい・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

自分自身で投稿した写真 (インスタ) で 「公開処刑」 されてしまう・・・なん

とも残念な話だが、誰の目から見ても 「それ」 が事実だから仕方ない。

まあ 「 『石川秀美と薬丸裕英の娘』 という以外に何も取りえのないチャラ

チャラしているだけの典型的2世タレント」 と揶揄され、当人もそれを自覚し

ているのだからどうでもイイ、といえばそれまで。今後も何も考えずに好き勝

手やっていくだろう。


「公開処刑」 されるとしても、特に
思うところはない!?   こじろう母と映って 『公開処刑』???







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。