2021年10月06日

実は 『望んでいた』???

突然、表舞台から完全に姿を消し、そのまますでに1年半近くが

経過している 「アンジャッシュ・渡部建」 については昨日も 「こ

じろう117」・・・ついに 『引退』???・・・で取り上げたばかり

だが、さらに彼に関する昨日の某紙 「アンジャッシュ・渡部建、 

実はリタイア生活を望んでいた?」 というタイトルの記事の内容

は、


・・・・・・昨年6月に不貞行為を報じられ、以来芸能活動自粛中の

     アンジャッシュ・渡部建。収録済みだった昨年大晦日の

     『ダウンタウンの笑ってはいけない』 の出演シーンもお

     蔵入りとなり、復帰の見通しは未だ立っていない状況。

     だが、渡部本人はもともと 「早期のリタイア生活を望ん

     でいた」 という話もある。彼が40歳のころにインタビュ

     ーをしたという雑誌記者は次のように話す。

     「話がたまたま将来のリタイア生活に及んだ際、渡部さん

     は 『たしかにそういうことを考えたりはしますね。どうせ

     10数年後には時間があるだろうし、そのときの楽しみに

     しようって。釣りや料理もしたいし、ほかにもやりたいこ

     とがたくさんあるんです』 と語っていたのをよくおぼえて

     います」

     当時はまだ佐々木希と交際する前で、独身であることを

     前提とした上でのリタイア生活願望だったかもしれない。

     そのため、自身の不貞行為によりテレビ業界から干され

     る形で仕事を失ったのは不本意だったろう。

     それでも現在は一家の大黒柱として働く妻の代わりに育

     児や家事などを積極的に行っていると言われている。渡

     部本人もそんな状況をどこかで満喫しているというのだ。

     「単にグルメだけではなく料理も好きですし、家事もしっか

     りこなすタイプです。育児しながらなので大変とは思います

     が、それでも活動自粛前の売れっ子タレントだった頃に比

     べれば時間もある。いずれ復帰できるとしても相当な時間

     がかかることは覚悟しているはず。彼のことですから気持

     ちも切り替え今の主夫業を楽しんでいると思います」 (同)

     幸いにして妻の佐々木希は仕事も順調。渡部自身、復帰

     できたとしても以前のような多数のレギュラー番組を抱える

     ポジションに戻れるとは思っていないだろう。

     それなら家事・育児に軸を置きママタレのように空いた時間

     で主夫タレントとして活動したほうがいいのかもしれない・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

その 「過程」 はともかく、最終的に 「ほぼ望み通りに」・・・。い

わゆる 「結果オーライ」 となるケースは誰にでも毎日のように

起こりうるが、昨日も触れたように今後の渡部は ( 「主夫 『タ

レント』 」 として活躍できる、とも思えず) 「主夫業に専念すべ

き」 と考える人がほとんど、なのは言うまでもない。

ところで 「リタイア」 と言えば、とにかく困るのがいつまでたっても

そうしないで居座っている 「ジイサン」 連中。 「アホ― (アソー) 

タロー」 にせよ 「ニガイ (ニカイ) トシヒロ」 にせよ、もはや 「老

害」 どころでは済まされない 「害虫」 以下レベルだから、どうし

ようもない。


自身がすでに 「リタイヤ生活」 を
おくっている、のかどうかよくわから
ない!?           こじろう実は 『望んでいた』???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『レストラン皆神』!!!
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『レストラン皆神』!!! (2024-05-14 00:03)
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。