2021年06月21日

『パンチが利いてる』 一言!!!

かつては 「30歳を過ぎると、もう・・・」 などとされた 「女子アナ」 に

対する見方も時代とともに様変わり。今は本当に 「いい味」 を出して

いる 「ベテラン」 (アナ) が少なくないが、そこで昨日の某紙 「有働

由美子アナ 結婚披露宴で延々歓談の出席者を全員座らせた 『パン

チが利いてる』 一言とは?」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・フリーアナウンサーの有働由美子 (52) がパーソナリティー

      を務めるニッポン放送 「うどうのらじお」 に生出演し、かつて

      結婚披露宴の司会を務めた際のエピソードを明かした。

      番組では6月のジューンブライドとかけて、結婚にまつわる企画

      を実施。過去に200を超える式で司会を担当している有働アナ

      は進行役として困ったことの一つに、歓談後の着席のお願い

      がなかなか通じないことを挙げた。 「大人が集まっているのに 

      『お座り下さい』 と言ってもなかなか座らないでぺちゃくちゃ 『俺

      はいいだろう』 みたいにやってるじゃないですか。 『どうした、

      日本人』 と思って」とぼやいた。

      東京で行われたある式でも着席のアナウンスを聞いてもらえず、

      延々と歓談が続いていたという。ちょうどアホ (アベ) 死ンゾー

      政権下で 「桜を見る会」 の不透明な会計や招待者リストのデ

      ータが消去された問題などが取りざたされていたころ。そこで有

      働アナは一策を講じた。 「再婚同士の結婚だったのかな?偉い

      人たちが集まっていたから (桜を見る会に) 出席していそうな

      人ばっかりだったのよ。ほんと座らないなと思って。 『それでは、

      桜を見る会にご出席された方のみ、その場で結構でございます

      が、出席なさっていない方はお座り下さいませ』 って言ったら、

      みんな座った。出席した人も座った」 。効果てきめんのアナウン

      スに、アシスタントの熊谷実帆アナウンサー (24) は 「パンチ

      利いてますね~」 と感心していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「史上最狂・史上最凶・史上最恐」 として 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・

マヤカシ・ゴリオシ・モミケシ」 以外に何一つしなかった 「汚物ボクちゃん

( 『アホ』 の  “A”  『バカ』 の  “B”  『エゴ』 の “E” = “ABE” ) 」 

こと 「アホ (アベ) 死ンゾー」 。 「桜」 「モリ・カケ」 にかぎらず、その

汚点や醜聞、極悪事を挙げればそれこそキリがなく、 「ゴキブリ以下・イ

エバエ未満・ダニ同然」 とすべての良識派国民からこれ以上ないほどに

激しく蔑視されるのは当然のこと。

いずれにせよ、年齢を重ねるにつれますますその美貌にも磨きがかかっ

ている、とウワサされる 「有働アナ」 には、披露宴の司会の場だけで

なく、メディアを通じて今なお悪政の限りを尽くしている 「ガースー」 こ

と 「スカスカのカス (スガ) ヨシヒデえ」 政権に対し、臆することなく

強烈な 「パンチ」 を食らわせてほしい。


「犬パンチ」 の強烈さも少しは
知ってほしい!?    こじろう『パンチが利いてる』 一言!!!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。