2021年06月20日

『テレビに出るならウソもつく』???

「 (いつも) ウソばかり」 なのが周囲にバレている人でも、自分からそれ 

(自分がウソつきであること) を表に出すパターンはあまりない、と思われ

るが、そこで昨日の某紙 「熊田曜子、離婚協議中に 『テレビに出るならウ

ソもつく』 発言で視聴者ドン引き」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・タレントの熊田曜子が先日放送の 「今夜くらべてみました」 にゲス

     トとして登場し、番組を盛り上げるためなら 「血液型もウソをつく」 と

     明かした。

     番組では 「タフ過ぎる平成バラドル」 にスポットを当て2000年代初

     期にバラエティ界で活躍した熊田、眞鍋かをり、リサ・ステッグマイヤ

     ーら3人のタレントをゲストに迎えた。

     3人が “売れるためにはどんな手段も取る” という当時の殺伐とした

     ムードを振り返る中、眞鍋はデビュー直後に年齢を詐称していた事実

     を告白。これにモデルの藤田ニコルが 「考えられない。そこまでウソ

     つかなきゃいけないの?」 と驚くと、熊田は 「テレビは唯一無二。出

     続けることがバラドルにとっては大事。女優さんは作品が残るじゃない

     ですか。バラドルはテレビをつけて (画面に映って) 居ないとダメな

     んです。だからこそ大変なんですけど出続けたい。しがみつきたい。毎

     回毎回がオーディションだと思ってます。今、いちばん気になるのがス

     タッフさんの評価です。熊田曜子を呼んでよかったねって次の会議で

     言われるかどうか」 とテレビに出ることの重要性を力説した。

     また、当時はグラドル仲間と定期的に集まり 「グラビア会議」 なる戦

     略会議を開いていたと回顧。バラエティ番組における様々な “生き残

     り術” を話し合い、ときにはこのMCにはちょっと “胸の渓谷” を見せ

     ておくと 「よく (コメントの出番を) 当ててくれるとか」 と語ると、そ

     のMCの名前を聞かれ、 「 (明石家) さんまさんです」 と暴露。さ

     らにテレビに出演し続け、番組を盛り上げるための手段の一環として、

     「私、血液型もウソつきますよ。魂、テレビに売ってますから。番組が

     盛り上がればいい」 と打ち明けた。

     「熊田といえば先月18日に夫からのDV被害に遭い、同31日には所

     属事務所を通して、夫と離婚協議を進める意向を示したばかり。また

     一部報道によれば、夫側は熊田が彼女の出演する情報番組のプロ

     デューサーとの不貞を疑っており、夫のDVはそんな彼女の不貞疑

     惑を詰問した際に起きてしまった出来事とも伝えられています。おそ

     らく今回の 『今夜くらべてみました』 での熱弁は、離婚の意向を発

     表する前だったのかもしれませんが、MCへの色仕掛けや売れるた

     めならウソもついてきたという過去、さらには 『今いちばん気になる

     のがスタッフさんの評価』 『テレビに魂売ってます』 といった発言に

     視聴者が過敏に反応しています。一連の報道を想起させる、あまり

     にタイムリーすぎるコメントだったとして、ネットでは 『要するに売れ

     るためにはいいようにウソをつけば芸能界で生き残れるということや

     ね。プライベートもそうなんだろうね』 『だからプロデューサーとそう

     いう仲になってしまったのかな』 『今回のDV騒動でイメージ変わり

     ました。ドス黒い人ですね』 『ウソを言うことに何の抵抗も持たない

     人だと感じてしまう』 『いろんな意味で魂売ってますね』 『よくもまぁ

     ぬけぬけと』 といった冷めた反応が寄せられました」 (ライター)

     その並々ならぬバラエティ番組に対する執念の通り、今回もスタジ

     オを大いに盛り上げた格好の熊田だが、離婚協議中においては、

     あまり好感を持たれる内容ではなかったかもしれない・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

熊田某が日頃から相当な 「ウソつき」 である・・・はもちろん、ほとんどの

視聴者や関係者がすでに承知していることとはいえ、当人がそれを公の

場で堂々と明かしてしまう・・・とさすがにドン引きする向きは少なくない、

だろう。

ところで 「ウソをつく」 といえば、 「選挙に勝つためなら平気でウソをつ

く」 どころか、 「何に関してもウソをつく」 「すべてがウソ」 というレベル

でそれをするのがあの 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 の  “A”  『バカ』 

の  “B” 『エゴ』 の “E” = “ABE” ) 」 こと 「アホ (アベ) 死ン

ゾー」 。幼少時からずっとウソばかりついてきた、のはとにかくスゴイが、

そんなのを (知っていてなお) 支持する連中もまた同類 (極クズ)・・

・なのは間違いない。


一度くらい堂々と 「ウソ」 をついて
みたい!?           こじろう『テレビに出るならウソもつく』???








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。