2021年06月05日

『クズエピソード連発』???

昨今、 「クズ」 であることを自身の 「ウリ」 にしている芸人らが少なくない

が、そこで昨日の某紙 「3ヒロ・ゆめっち “ウシジマくん級” クズエピソード

連発  350万円の借金、劇場に取り立てが…」 というタイトルの記事の内

容は、


・・・・・・お笑いトリオ 「3時のヒロイン」 のゆめっち (29) が公式YouTube

     「3時のヒロイン公式チャンネル」 に出演、超ド級の 「クズエピソード」

     を連発した。

     メンバーからありえないほどの 「ウソつき」 を指摘されたゆめっち。

     以前、テレビ番組で借金が500万円あったことをネタにしたが 「それ

     も盛りました、本当は350万円」 と白状。

     その理由についてはギャンブル好きの彼氏の影響で一緒にパチンコ

     に行ったことが原因だった。1000円があっという間に30万円となり、味

     を占めたゆめっちは激ハマり。バイト代などすべての生活費を注ぎ込む

     ようになり、その結果、消費者金融に手を出すことに。 「それも3日間

     くらいでスっちゃって、ヤバイなと…」 と話すと、福田麻貴 (32) から

     「ウシジマくんやん」 とツッコまれ、苦笑した。

     その後、逆ナンした男性の家を転々とする日々を送るようになったゆめ

     っちは 「 『家事をするから住まわせて』 って。家賃をせがまれる前に

     次の家を探して…」 と、放浪の日々。ついには返済を迫る電話が度々

     かかってくるようになり、精神的に落ち込んでいたという。

     当時のことをかなで (28) は記憶しているそうで 「聞けなかったんで

     すけど、楽屋ですごく曇った顔をしていて。周りの同期が励ましていて」

     と問いかけると、ゆめっちは 「私が劇場に出ていることを知っているん

     でね。 『劇場に今来てるんだけど』 って」 と、業者が取り立てに来て

     いたことを明かし、メンバーをドン引きさせた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

当人も認めているように 「芸人」 のエピソードゆえ、完全なウソとは言わない

までも話をかなり 「盛っている」 のはたしかだが、 「オトコ芸人」 だけの特

権だと思っていた 「クズエピソード」 を最近は 「女性 (芸人ら) 」 が堂々

と?披露するのがなんともスゴい。

ところで芸人でもないのに、そんな 「クズエピソード」 「ポンコツエピソード」

が 「これでもか」 といった勢いで出てくるのが 「ガースー」 こと 「スカスカ

のカス (スガ) ヨシヒデえ」 政権およびその周辺の面々。連中のそれは 「盛

られている」 どころか、むしろ実際よりかなり控えめに公表されているくらい

だが、 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・マヤカシ・ゴリオシ・モミケシ」 以外に

何もしなかった 「史上最狂・史上最凶・史上最恐」 の 「汚物ボクちゃん  ( 『ア

ホ』 の “A” 『バカ』 の “B” 『エゴ』 の “E” = “ABE” ) 」 こと 「アホ 

(アベ) 死ンゾー」 政権から続くこの 「究極のクズ」 体質はどうにもならな

い。


何を以って 「クズ」 というのか、
いまひとつわからない!? 
               こじろう『クズエピソード連発』???
 

  


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。