2021年04月30日

『制御不能タレント』???

「思い込みが激しい」 タイプは周囲から 「困り者」 「厄介者」 とされ

ることが多いが、その当人はそれに気づいていないケースが大半だから

なんともややこしい。

さて昨日の某紙 「華原朋美ならではの “思い込み力” 『制御不能タレ

ント』 のレッテルも周囲から温かい目」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・「トラブルメーカーと片付けるのではなく、話題が豊富なタレントさん、

   そう温かい目で見てあげたいですね」 と女性誌編集者はミリオン

   セラー歌手の華原朋美 (46) をフォローする。

   週刊誌記者とトラブルになり暴行容疑で記者が逮捕された事件。直

   後、華原はツイッターで3週間前から自身と息子がストーカー被害に

   遭っていたと発信した。

   先の女性誌編集者は 「どんなネタを追っていたのかわかりません

   が、そこまで時間をかけて追うバリューが華原にあるのかと思いまし

   たね。今はどこのメディアもコスパを考えつつ取材しますから、正直、

   華原にそこまで労力はかけない。もし華原がストーカーの恐怖を感

   じていたら事前に警察に相談しているはず。彼女ならではの 『思

   い込み力』 が発揮された事件かなと思いましたね」 。

   昨夏、芸能プロダクションとの契約が終了した際、芸能界には 「制

   御不能タレント」 の声が流れた。とはいえ、歌手の中森明菜 (55)

   のように隠者っぽい存在にならずに元気な華原でいてくれてこそ、み

   んなの朋ちゃんである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「トラブルメーカーと片付けるのではなく話題が豊富、そう温かい目で見てあ

げたい・・・」 のがたしかに理想とはいえ、現実に 「思い込みが激しい」

人が目の前でいろいろやらかすのにただ耐える、のはなかなか大変。

ところで、思い込みが激しくて制御不能といえば、「ガースー」 こと 「スカ

スカのカス (スガ) ヨシヒデえ」 。あの 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 

の “A” 『バカ』 の “B” 『エゴ』 の “E” =“ABE” ) 」 こと 「ア

ホ (アベ) 死ンゾー」 に負けず劣らずのクズ度で 「ゴキブリ以下・イエ

バエ未満・ダニ同然」 と良識派国民から烙印を押され、 ( 「汚物」 同

様) 「卑怯」  「卑劣」 「卑俗」 「無能」 「下品」 「下劣」 「愚劣」 「下

衆」 「狡猾」 「汚臭」 「汚濁」 「不浄」 「不潔」 「醜悪」 「腐臭」 「下

衆」 「厚顔」 「悪臭」 「悪辣」 「悪質」 「低質」 「吝嗇」 「陰険」 「陰

湿」 「執拗」 「癇癪」 「傲慢」 「我儘」  「凶暴」 「狂気」 などをすべて

備える 「無教養・無見識・無常識」 の塊。どうしようもない。


飼い主の 「思い込み」 で困惑する
することがたまにある!?  こじろう『制御不能タレント』???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。