2021年04月29日

珍次郎 『46放言』 の謎解き???

「史上最愚のポンコツ大臣」 として世界中で有名になりつつある 「ポエム

珍次郎」 こと 「コイズミシンジロー」 による 「珍言・珍行」 については

これまでにも 「こじろう117」・・・『珍次郎』 は何者???・・・などで取り

上げてきたが、さらにその 「珍次郎」 のポンコツぶりに関する昨日の某紙 

「コイズミシンジロー 『46放言』 の謎解き  “坂道” と地元 “市外局番” 

説」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・「30年度までに温室効果ガスを46%削減する」

    先日に放送された 「NEWS23」 に出演した際、ドヤ顔でこう発

    言していたコイズミシンジロー環境大臣 (40) 。だが、番組で小

    川彩佳アナウンサー (36) から削減目標の数値根拠を尋ねら

    れ、一呼吸間をおいてからこう言い放っていたから驚いた。

    「くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら

    浮かんできたんです。46という数字が。シルエットが浮かんできた

    んです」

    国が政策として掲げた数値目標にもかかわらず 「くっきりとした

    姿が見えていない」 「おぼろげながら浮かんだシルエット」 とい

    うトンデモ発言に対しネット上はたちまち騒然。 <政治家という

    より占い師ではないか> <この国の行く末は大丈夫なのか>

    <スピリチュアル?> などと今も、驚きや嘆きの声であふれて

    いるのだが、このシンジローの頭に浮かんだ 「46」 に新たな

    説が流れ始めた。野党国会議員秘書が苦笑いしながらこう言う。

    「シンジローの発言を最初に聞いた時、欅坂46や櫻坂46、日向

    坂46といった若者受けしているアイドルグループを意識して思い

    ついたのかと思いました。 『グループを見るたびに地球温暖化

    も思い出してね』 と。ところが、そんな高度? な狙いや思惑

    は全くなかったわけです。そこで永田町でささやかれ始めた数字

    の根拠というのはズバリ、電話番号の市外局番ですよ。そう、シ

    ンジローの選挙区である横須賀市は 『046』 。なるほど、幼

    い時からずっと使っているから、頭に刷り込まれていても不思議

    ではない」

    いずれにしてもよくわからないことに変わりはないが、仮にシン

    ジローの出身地が北海道 (011) だったら温室効果ガスの

    削減目標は 「11%」 、沖縄県 (098) だったら 「98%」

    だったということなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

そこらにいる 「イカサマ占い師」 よりもはるかに 「インチキ」 度合

いが高くタチの悪い 「ポエム珍次郎」 。その 「珍言・珍行」 はとど

まることを知らないが、そんな 「珍次郎」 が未だに 「将来の総理候

補の一人」 な持ち上げられる・・・のだから、オモシロくて仕方ない。

まあ、ここのところ 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・マヤカシ・ゴリオシ・モ

ミケシ」 以外に何もせず、 「史上最狂・史上最凶・史上最恐」 との評

価をほしいままにした 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 の “A” 『バカ』 

の “B” 『エゴ』 の “E” = “ABE” ) 」 こと 「アホ (アベ) 

死ンゾー」 と 「ガースー」 こと 「スカスカのカス (スガ) ヨシヒデ」

というトンデモ中のトンデモ、最愚劣で最卑劣で最卑怯なクズが続いてい

ることもあり 「珍次郎」 の方がまだマシ・・・と思えてしまうのがなんと

も。いずれにせよ 「珍次郎」 がこれからさらにどんな 「ポンコツ占い」

そしてくれるのか・・・も大いに楽しみだ。


「珍言・珍行」 は自身とは無縁だと
思っている!?     こじろう珍次郎 『46放言』 の謎解き???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。