2021年04月11日

“ぽっちゃり枠” 次の女王は???

いわゆる “ぽっちゃり体型” で人気の芸能人や女子アナはそれ

なりに存在するが、そこで昨日の某紙 「女芸人でポスト渡辺直美

バトル  “ぽっちゃり枠” 次の女王は」 というタイトルの記事の内

容は、


・・・・・・女子プロサーファー2名の 「吉本興業所属発表会見」 が

   都内で行われ、南海キャンディーズのしずちゃん (42) 、

   ゆりやんレトリィバァ (30) 、おかずクラブ (オカリナ=

   36、ゆいP=34) がゲストとして登場した。

   そんな吉本の先輩陣を見るとなんだか顔まわりがほっそり。

   ゆりやんもゆいPもこのコロナ禍に36キロ減の大幅ダイエ

   ットに成功。しずちゃんも 「ボクシングで絞っていた時より

   は」 と言いつつも、デビュー時よりはスリムに。芸能リポー

   ターがこう言う。

   「渡辺直美さんが拠点を海外に移し、空席とはいわないまで

   も 『ぽっちゃりキャラ枠』 が “空き気味” になったのは

   たしか。絶対女王・渡辺直美に勝つためには、コント、トーク

   に “プラスアルファ” として健康志向も含めて “ストーリー

   性があるダイエット” や “自分磨き” がキーワード。ゆり

   やんさんはダイエットが成功して新しいジャンルのCMも獲

   得したり、新境地を切り開きつつあります」

   女芸人決定戦 「THE W」 で優勝した、3時のヒロイン、去

   年 「まぁね~」 が流行語になった、ぼる塾など、ぽっちゃ

   り枠のライバルが続々。女性芸人に新たな波が来ているよう

   だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

昨今、 「人の容姿や体型を話題にすること」 に慎重にならざるを

得ない・・・のは確認するまでもないが、芸人などの場合、その 「体

型」 そのものがトレードマークや最大のアピールポイントになって

いるケースもあるため、 (当人にとっても) いろいろと悩ましいと

ころがありそう。

まあ、一般に “ぽっちゃり体型” のメリットは、それだけでなんとな

く 「細かいことにこだわらず人柄がよさそう (少なくともあまり悪

い人には見えない) 点」 あたりだと思われるが、最近は “ぽっ

ちゃり” なのに 「毒舌」 というタイプもいたりと、それなりにバラ

エティに富んでいるのは見ている側にとってはなかなか楽しい・・・。


一度くらい “ぽっちゃり体型” になって
みたい!?         こじろう“ぽっちゃり枠” 次の女王は???




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。