2021年04月07日

『渡部建を捨てない』 理由???

妻にすがって生きている 「だめダンナ」 とされるオトコは今の芸能

界に結構いるようだが、そこで昨日の某紙 「佐々木希、NHK番組の

新MCコメントで納得!? 『渡部建を捨てない理由』 」 というタイ

トルの記事の内容は、


・・・・・・女優の佐々木希が 「すてきにハンドメイド」 (NHK Eテレ)

   の新MCに就任。初回の放送ではかぎ針編みに初挑戦し、見

   事な編み棒さばきでマルシェバッグを完成させた。

   佐々木はMCに就任するにあたり、メディアの取材に対応。手

   芸を始めたのは母や祖母の影響があったことを明かし 「ま

   ねをしてまずは縫物をやったのだと思います。ほつれたところ

   を縫ってみて、それが楽しくなって色々やってみたんですよね。

   そうやって直すことから始めたような気がします。母も祖母も

   『もったいないでしょ』 というタイプで、本当に日頃からいろい

   ろ直していたので、捨てずに直しながら長く使う姿を見ていま

   した」 と話した。

   ネット民はそんな佐々木のコメントに敏感に反応。 「もったい

   ないでしょ」 が気になったようで 「なるほど。佐々木が渡部

   と離婚しないのも “もったいない精神” があったからなんだ

   ろうな。自分で裁縫して直して使うのだろう」 「普通なら渡部

   なんて速攻、離婚だよね。佐々木なら再婚相手なんて絶対に

   困らないのに、今でも夫婦を続けているのは、もったいない精

   神を受け継いでいるからなんだろう」 といった指摘が相次い

   だ。

   いまだに夫・渡部建の “やらかし” で受けたダメージを払拭

   しきれていない佐々木だが、手芸番組のMC就任でどれだけイ

   メージアップを図れるか。 “もったいない” 精神で1日も早く家

   族関係が修復されることをファンも祈ってやまないことだろう・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「すてきにハンドメイド」 のМCといえば、佐々木希の前があの 「東

尾理子」 。 「なぜ 『お騒がせダンナ』 のオクサマばかりがなる

の?」 とその人選に興味を抱く向きも多いようだが、さらに 「 (捨

てれば) もったいない」 と思わせるほどの価値が (現在の) 渡

部にあるのか?・・・といったイジワルな見方も出てきそう。

渡部も佐々木が活躍すればするほど 「惨めになる」 ばかりの状況

から一早く脱したいところだろうが、今は何をしてもとにかく 「叩かれ

る」 ことがわかっている・・・だけにまあ、どうしようもない。


「お騒がせ飼い犬」 である自覚は
全くない!?      こじろう『渡部建を捨てない』 理由???






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。