2021年04月04日

『ポンコツ最高』???

「ある意味、何をしても、どのような状況下でも 『モテる』 オトコ」

は存在する。ほとんどの 「そうではない」 側からするとなんとも

うらやましい・・・ヤツだが、そこで昨日の某紙 「 『ポンコツ最

高!』 松坂桃李 “格付けチェック” 全問不正解でも人気は天

井知らず」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・先日放送の 「芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間ス

   ペシャル」 に出演した松坂桃李が格付け問題3問すべて不

   正解だったため映像から消える事態となり話題になっている。

   松坂は1問目から白ワインを赤ワインだと誤答。最高級マグロ、

   ブリ、はんぺんのネギトロ巻風の中でマグロはどれかを当てる

   2問目も 「マグロは大好き。自信がある」 と豪語していたに

   もかかわらず選んだのはよりにもよってはんぺん。味覚を問わ

   れる問題が苦手なのかと思っていたら、3問目にはプロのコー

   ラスと大学生のコーラスを聞き分けられず、聴覚もアヤシイこと

   が判明した。

   実は2問目を間違えた時点で 「映す価値なし」 と格付けされ

   いったんは画面から消えたものの、4月30日スタートの主演ドラ

   マ 「あのときキスしておけば」 のプロデューサーから “泣き”

   が入り恩情で復活。しかし3問目も間違えたことで2度も画面か

   ら消える事態を招いた。

   「しかしネット上では 『ポンコツ桃李サイコー!』 『不正解した

   ことがわかるたびに落ち込む桃李くんをハグしたい』 『きっと戸

   田恵梨香が作る料理をなんでも美味しいって言ってるいいダン

   ナさんなんだろうなぁ』 など、松坂の全問不正解に拍手を贈る

   声が殺到しています」 (女性誌記者)

   番組放送中から 「桃李くん」 がツイッターのトレンド入りする

   ほど番組を盛りあげた松坂。見た目はカッコイイのに中身はポン

   コツ。このギャップは最強だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「ポンコツ」 であろうとなかろうと関係ない、どころか、逆にその ( 「ポ

ンコツ」 である) こと自体が 「愛しい」 「かわいい」 「 (見た目

との) ギャップが最高」 などと騒がれるのだから、なんとも世の中は

不公平・・・。

ところで 「ポンコツ」 といえば、その極みとして今や世界的に有名な

のがあの 「ポエム珍次郎」 こと 「コイズミシンジロー」 。まあ口先

とコネだけで生まれてからずっと過ごしてきたのだからそれも当然。不

思議さや同情の余地は全くない。


イヌの世界にも 「珍次郎」 に勝る
「ポンコツ」 はいない、と思う!?
            こじろう『ポンコツ最高』???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。