2021年01月07日

一番 『見られたくない』 姿???

「自分に関するどこの部分を恥ずかしいと感じるか」 は人それぞれ、

だが、そこで昨日の某紙 「高橋真麻が “大胆” 披露した 『一番

他人に見られたくない姿』 が意外すぎる!?」 というタイトルの記

事の内容は、


・・・・・・フリーアナの高橋真麻がブログで “恥ずかしい写真” を公

   開、男性ファンの注目を集めている。

   それは高橋によると 〈一番人に見られたくない〉 姿だという。

   彼女がそこまで言い切る姿は髪の毛のカラーリング中の姿。写

   真は美容院で髪の毛にカラーリング剤を塗ってラップでくるんだ

   高橋の様子をとらえている。

   「これがなぜ見られたくないのかはよくわかりません。彼女なり

   の美学があるのでしょう。 《美容師さんとお客さんで恋に発展

   するって本当に凄いと思うのであります》 と書いています。裏

   を返せば、それほどガチで見られたくない姿のようですね」 (芸

   能ライター)

   高橋にはもっと見られたくない姿があるのではないかという指

   摘も多い。たとえば大食い中の姿は一般的に言ったら見られた

   くない姿に当てはまる。

   「ところが、大食い中の姿はこれまでに何度もテレビで流されて

   います。またご主人に指で鼻フックをされている写真までブログ

   で披露している。さらに言えば推定Gカップが際立つショットもよ

   く公開しています。これらは恥ずかしくないのだと思います」 (前

   出・芸能ライター)

   高橋は独特の美学をお持ちのようだが、ファンとしては今後もそ

   れを貫いていただいたほうが有難い!?・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「なぜその (髪の毛のカラーリング中の) 姿を見られたくないのか」

よりも 「彼女はそれをなぜ公開するのか」 の方がよくわからないが、

さらに高橋真麻の男性ファンとはどういう人たちなのか、が最も気にな

ってしまう。おそらく 「 『大食い (肉食) 女性』 がとにかく最高

に魅力的」 と感じる人たちが中心なのだろう・・・。


「見られたく姿」 はそれなりに
ある!?      こじろう一番 『見られたくない』 姿???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『レストラン皆神』!!!
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『レストラン皆神』!!! (2024-05-14 00:03)
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。