2020年09月27日

“ウラの顔” がヒドイ???

タレントや芸能人が一般に見せる 「顔」 はあくまでも 「テレビ (な

ど) 用」 で、その私生活のそれとは違うのはある意味、当然だが、

そこで昨日の某紙 「カンニング竹山の “ウラの顔” 発覚? 女性

マネージャーへの態度が悪辣と批判集中」 というタイトルの記事の

内容は、


・・・・・・お笑いタレントのカンニング竹山が先日放送の 「ロンドン

     ハーツ」 に出演、そのマネージャーへの態度が波紋を広

     げている。

     番組では 「アイツこの仕事NGだってよ!」 と銘打った企

     画が放送され、芸人と担当マネージャーの楽屋での様子を

     隠し撮り。竹山は女性マネージャーから “やりたくない仕事”

     があるかどうかを聞かれ、特にNGなものは存在しないと明

     言するも、バンジージャンプやスカイダイビング、大学受験

     の挑戦企画については 「やらない。大学に行きたいとは

     思ってるけど、それをカネにしたくない」 と語った。

     さらに 「情熱大陸」 のような密着ロケタイプの番組に関し

     ても 「やらない」 と拒否。 「ウラを見せながら生きるとい

     うことが自分の芸人のポリシーじゃない」 と理由を述べ、

     結果的には “NGな仕事” が次々に発覚していく。

     「竹山はマネージャーから “共演NGなタレント” について

     も質問され 『イヤだと思っていてもそれをちゃんとやるのが

     仕事でしょ? この人キラいだからやらないってそれは三流

     だよ』 とプロ意識の高さを窺わせていました。話の内容は

     真っ当なのですが、この女性マネージャーとのやり取りにお

     いて竹山は終始不機嫌な雰囲気を醸し出しており、隠し撮

     りでのVTRを観ていたスタジオの共演者からも 『なんでず

     っと怒ってんの?』 『なんか面倒くさい人だなぁ』 といった

     感想が続出。また、ご機嫌斜めな竹山は仕事の話をしてい

     るにもかかわらず、常にスマートフォンを操作しながらの返

     答で、女性マネージャーと目を合わせることすらしませんで

     した。彼女がNGな仕事や共演者に関する質問をするたびに

     竹山からは不満そうなムードが放たれていき、視聴者からも

     『すごく態度悪くてびっくりした。喧嘩腰というか怒り口調で感

     じ悪い』 『ウラの姿がヒドイ』 『高圧的な態度。近くにいるス

     タッフとか後輩が気の毒』 との感想が出ています」 (テレ

     ビ誌ライター)

     なお竹山は密着ロケ番組に出演しないことは若手の時代か

     ら決めていることだとし 「あんなの出たら終わりよ、もう」 と

     一蹴。このまま楽屋でもスタジオでもなぜか悪態をつき続け

     ると、今後は竹山を共演NGにするタレントが出てきてしまう

     かもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

一応 「お笑いタレント」 とされながら、他の芸人らにイジラレルこ

と以外に 「芸」  (お笑い) らしきモノが一つもないタケヤマ某。 

「芸人のポリシー」 について語るなどもっての外、さらには 「ウラ

の顔」 以前にあの 「汚く醜く脂ぎったオモテの顔」 の方をなんと

かしてほしい (テレビ画面に出さないでほしい) という向きは少

なくない。


自身は 「ウラの顔」 は有していない、
と思う!?            こじろう“ウラの顔” がヒドイ???




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。