2020年09月22日

『全女子がソッポ』???

「もういい年齢なのに、なぜ結婚しないの?」 などという問いかけ

を安易にすれば大変なことになってしまうこともある昨今だが、そこ

で昨日の某紙 「小泉孝太郎に全女子がソッポ!?厳しい結婚条

件に 『超めんどう男』 の声」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・亡くなった女優の芦名星さんと俳優の小泉孝太郎の破局に

    ついて複数の週刊誌が報じている。

    芦名さんと小泉の熱愛が報じられたのは昨年5月だが、今年

    に入って彼女のほうから別れを告げたという。小泉家の壁が

    想像以上に高かったのだろうか。

    高いと言えば孝太郎自身の結婚相手に求める条件もハンパ

    ではなかった。

    「17年10月に放送された 『ダウンタウンなう』 で、孝太郎は

    結婚観を語っていました。外見はスペイン人と日本人のハー

    フのようなエキゾチックな女性が好み。結婚相手に求める条件

    として 『飲みかけのコーヒーや食後の食器を放置する』 のは

    NG。食事は 『小鉢でおつまみから』 が必須。洗濯は季節に

    合わせて洗剤と柔軟剤を使い分ける、といった具合です。視聴

    者からは 『超めんどう男』 といった声が上がっていました。ま

    た、17年8月の女性誌で孝太郎は “でも” “だから” “だって”

    を言わない、根性のある女性が好きなことを明かしています。

    どんだけ女性に我慢を強いるんですか、と聞いてみたいです。

    さらに自分にとって結婚は 『隕石がぶつかるくらい奇跡的な

    こと』 とも言っていましたが、今のままでは世の中の女性全員

    ソッポを向きかねないので、結婚できるのはそのくらいのわず

    かな確率だと思います』 」 (女性誌ライター)

    こんなに気難しいとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

当人に結婚しようとする気がほとんどなさそうななか、その結婚観に

周囲からとやかく言われたり、まして 「超めんどう男」 などというレ

ッテルを貼られてしまう筋合いはない、というものだろうが、いずれ

にせよ 「親の七光り」 以外に全く何もない口先だけの 「ポエム珍

次郎」 こと実弟の 「シンジロー」 に比べれば、俳優としてとりあえ

ずの評価を得ている 「コータロー」 の方がよほどマシ・・・という声

が一般的・・・なのは間違いない。


飼い主を前にして 「ソッポ」 を向くことに
抵抗感は全くない!?       こじろう『全女子がソッポ』???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。