2020年09月19日

裏ワザだけの 『卑小』 スカ???

「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・モミケシ・マヤカシ」 以外に何も

しなかった 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』  の  “A”   『バカ』  

の  “B”   『エゴ』  の “E”  =  “ABE” ) 」 。

「史上最狂・史上最凶・史上最恐」 とされ、いくらなんでもここま

でトンデモなくヒドすぎる政権は今後、絶対出てこないハズ・・・・

と全世界の良識派全員が感じていたのは間違いないが、そこで昨

日の某紙 「駆け引き、もみ消し、恫喝の裏ワザでのし上がった卑

小なスカ」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・自民党総裁選の一連の論戦や会見を見ていて感じたのは

    スカ (スガ) ヨシヒデという輩の器の小ささである。12日に

    日本記者クラブ主催で行われた公開討論会で外交経験の

    少なさを指摘されると 「 (アホ (アベ) 死ンゾーの) 日

    米電話首脳会談に30回以上同席している」ことを “外交

    実績” として挙げ、それに対して質問者が 「横で聞いてい

    るのとトップとして交渉するのは違うだろう」 という趣旨の

    ことを指摘すると、カーッとなって 「国として判断すること

    には、全て関わってきている」 と声を荒らげた。

    こういう場合は 「だって、あなた、(死ンゾー) がしゃべっ

    ている最中に受話器を奪うわけにいかないでしょう」 とか

    何とか、冗談まじりで軽く受け流せばいいものを、そういう

    心のゆとりを持たない 「卑小さ」 をさらけ出してしまった。

    ペーパーをチラチラ見ながら語る政策も問題の核心から

    外れた脇の方のちょっとした思いつきといった程度のもの

    が多い。典型的なのは9日に党本部で行われた討論会で

    スカが口にした 「少子化対策として不妊治療を保険適用

    にしたい」 という提言。知り合いのドクターに聞くと 「確か

    に不妊治療はお金がかかるので、保険適用になれば助か

    る人がいるに違いないが、少子化対策としてはほとんど効

    果がない。だって、不妊治療を必要としないのに生活が不

    安で子供をもうけたがらない若いカップルが、その何千倍

    も何万倍、いやもっとかな、圧倒的に多いのだから、そこを

    何とかしないと」 と笑うのである。

    そう言われて振り返ってみるとスカが提案して実現したとい

    われる政策は、第1次死ンゾー政権の総務相だった時の

    「ふるさと納税」 制度をはじめ、ビザ発給緩和によるイン

    バウンド誘致、入管法改正で外国人労働者受け入れ拡大、

    携帯電話料金値下げ、今回の 「Go To トラベル」 など、

    マイナーなものばかり。

    マイナーという意味は、まず大きな構想とか国が進むべき

    方向とかがあり、ここを入り口にしてこうやって世の中を変

    えていくんだというイメージがまったく湧かないということで

    ある。自民党の若手議員にそれを言うと 「あの人に構想

    とか政策を求めても無理ですよ。人事の駆け引き、事件の

    もみ消し、恫喝や裏取引や陰謀など 『裏ワザ』 が専門で

    ここまでのし上がってきたんですから」 と、政策面のリーダ

    ーシップには何の期待も抱いていない様子だった・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

就任直後 (イヤ、その前) から 「スカスカの 『スカヨシヒデ』 」

とのあだ名で影口を叩かれ続けている 「スカ」 。

上記記事中にもあるように 「人事の駆け引き、事件のもみ消し、

恫喝や裏取引や陰謀など 『裏ワザ』 専門でここまでのし上が

ってきた」 のはいかにも醜悪で狡猾そのものの 「ツラ」 をみ

ればすぐにわかるが、いくら得意の 「圧力」 をかけても、各メ

ディアによって 「スカ」 がこれまで歩んできた 「裏街道」 や

その 「黒経歴」 が明らかにされるのは時間の問題・・・。


「裏ワザ」 はあまり得意ではない
!?             こじろう裏ワザだけの 『卑小』 スカ???









同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。