2020年09月15日

“不要論” 噴出???

ワイドショーなどの 「コメンテーター」 は実に多種多様。それぞれ

に対する評価もさまざまだが、そこで昨日の某紙 「 『グッとラック!』 

新コメンテーターに 「フワちゃん」 抜擢で “不要論” 噴出のワケ」 

というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・TBSが10月期番組改編説明会で、立川志らくがMCを務める

    情報番組 「グッとラック!」 のリニューアルを発表した。

    月〜金曜レギュラーにロンドンブーツ1号2号の田村淳を起用。

    また、コメンテーターには月曜日に元大阪府知事の橋下徹、火

    曜日はお笑いトリオ 「3時のヒロイン」 の福田麻貴、金曜日は

    タレントの 「フワちゃん」 がそれぞれ新加入するという。

    淳の起用について同局の三島圭太編成部企画総括は 「とに

    かく自由に、忖度なく言っていただきたい」 と述べた。

    これまで、社会問題や政治について鋭い意見を発信してきた

    淳にかかる期待は大きい。番組開始からほぼ1年経過したが、

    同番組は朝の情報番組戦争で伸び悩んでおり、淳の参戦が

    どのように功を奏すか注目される。

    だが、今回の発表で金曜日だけは伸び悩みそうな気配だ。と

    いうのもネット上では 「朝っぱらからフワちゃんなんて誰が見

    たいんだよ」 「なぜフワちゃんが抜擢されたのかだけが理解

    できない」 「フワちゃんは失敗だと思う!」 など “フワちゃん

    不要” の大合唱状態なのだ。

    「露出度の高いタンクトップと短パン姿が定番のフワちゃんで

    すが、この番組でもそのスタイルを貫くのでしょうか。また、誰

    にでもタメ口というのも特徴ですが、これらを不快に思う視聴

    者は少なくありません。朝の情報番組は主婦層が多いので

    フワちゃんスタイルを貫くなら、反発を招くこと必至でしょう」

    (芸能ジャーナリスト)

    フワちゃんに対して視聴者からどんなジャッジが下されるだ

    ろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「朝から絶対に目にしたくない」 (コメンテーター) といえば、まず 

は (TBSではないが) あの 「タケヤマ某」 。脂ぎってギトギトし

た醜悪なツラで誰でもわかっていることをただワーワーギャーギャ

ー喚いているだけ。不愉快なことこの上ない、という視聴者は少な

くないだろう。

まあ 「グッとラック!」 については特に同時間帯の多極の番組と

の比較で (視聴率的に) 「完全一人負け」 している状況だけに

「ダメもと」 で何かしら斬新なことをしてもよいのはたしか。個人的

には 「フワちゃん」 があのキャラを貫いてどんな 「コメント」 を

してくれるのか、はある意味、楽しみで仕方ない。


「飼い主不要論」 はとりあえず封印し
ている!?           こじろう“不要論” 噴出???










同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。