2020年07月25日

『清純派イメージ崩壊』???

一般に、いくら 「飲み会」 の席だからといって、男性が女性に (た

とえほんの少しでも) 「ボディタッチ」 などしようものなら、いろいろと

「大変」 なことになってしまうが、その逆 (女性から男性) は全く話

が別。

そこで昨日の某紙 「清純派イメージ崩壊!? 大原櫻子、あざとさ全

開の 『飲み会の癖』 とは?」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・飲み会で同席したメンズにとってはうれしいかぎりだろうが……。

    歌手の大原櫻子が先日に放送されたトーク番組 「ダウンタウン

    なう」 に出演。イメージを覆す小悪魔な一面を暴露されている。

    「清純派イメージ」 の強い大原だが、親交のある家入レオや白石

    麻衣からは 「おしとやかじゃない」 「意外とサバサバして男っぽ

    い」 などといった証言があったことが紹介された。

    また演歌歌手の徳永ゆうきとも親しい間柄で、徳永からは 「酔っ

    払うと男女関わらずもたれかかり、あんなに触る人は見たことない

    というくらい自然に上手にボディタッチしてます。男の人を勘違い

    させてしまうので止めた方がいいと思います」 と、酔った時のボ

    ディタッチ癖についてのタレコミも寄せられていた。

    このボディタッチ癖は大原も自覚しているようで、本人によれば

    「 『なんとかじゃん』 みたいな感じで (ツッコミのように) 叩い

    たりとか、もたれかかるっていっても 『楽だなあ』 って感じで」 

    と、男性を誘惑するつもりはさらさらないと否定。

    しかし、親しい友人から見ても男を勘違いさせてしまうと判断さ

    れていることもあり、それを無意識にできてしまうというところで、

    番組では 「未来の田中みな実の素質あり?」 とまとめられて

    いた。

    「本人にその気はないにせよ、ボディタッチされた側や見ている

    人がどう受け取るかということですよね。タレントの松岡茉優もあ

    ざといというよりは元気系なイメージではありますが、4月に放送さ

    れた 『帰れマンデー見っけ隊!! ~3時間SP!!~』 で、サ

    ンドウィッチマン・富澤たけしの肩に手を置いてひと休みしたり、

    石塚英彦の手を握って歩いたりとボディタッチが目立っていまし

    た。すると、男性視聴者からは羨やましいとの声が上がる一方、

    女性からは媚びているといった指摘も出ていましたからね」 (エ

    ンタメ誌ライター)

    大原の場合は清純派イメージが強いがゆえに、より残念に思う

    声も大きいのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「清純派」 などという言い方がまだあったのか、とその響きを懐かしが

る中高年者はそれなりに多そうだが、まあ 「飲み会」 の席で少しくら

い (女性の側から、だけが許される) ボディタッチをしたからといって 

「 『清純派イメージ』 が崩壊」 「あざとさ全開」 ・・・とは大げさな気が

しないでもない、と感じる向きは少なくない、のでは。

いずれにせよ、ほんの少しでも若い女性からボディタッチされたくらい

で大喜びする、さらには 「自分に気があるのでは?」 とカンチガイす

るオヤジがマヌケなのはたしか・・・オメデタイことこの上ない。


「清純派」 とはどういうイメージなの
か、よくわからない!?   こじろう『清純派イメージ崩壊』???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (フレッシュトマトとナスのスパゲティ) 』!!!
『レストラン皆神』!!!
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (フレッシュトマトとナスのスパゲティ) 』!!! (2024-05-15 00:03)
 『レストラン皆神』!!! (2024-05-14 00:03)
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。