2020年07月14日

『どえらいもの』 投下???

ほとんどの人が 「そのように」 感じていることでも、それを実際に口

にできる人は限られるものだが、そこで昨日の某紙 「指原莉乃、木下

優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も 『どえらいもの投下』 と驚き」 

というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・12日放送の 『ワイドナショー』 で6日に芸能界引退を発表した

    木下優樹菜の騒動が話題となり、ゲストコメンテーターとして招か

    れた指原莉乃の持論に、注目が集まっている。

    タピオカ騒動を受け 「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」 と感じたと

    いう指原。その真意について語り始める。

    「芸能界って運とかでバーって売れることがある」 「昔ヤンチャし

    てましたって人とか、一般常識ないですよって人とか (が面白が

    られたりする) 」 と話し、そのようにして持ち上げられていくこと

    によって感覚が麻痺していくことを示唆。

    最終的には一般社会との感覚のズレが生まれていくとし 「普通

    の社会の人と交わったらこんなことになってしまう (のか) 」 と

    驚いたという。

    さらに藤本敏史と婚姻関係にあった時代に 「憧れカップル」 と

    されていたことを挙げ 「誰か本当に憧れてたんですかね」 とス

    タジオに問いかける指原。この発言に松本人志も 「最後にどえ

    らいもの投下するの止めて」 とツッコミ。

    笑いながらも指原は 「メディアが持ち上げてるんじゃないかなっ

    て思うんですよ」 と続ける。MCから 「指原さんは一度も憧れた

    ことはないんですか?」 と問われると 「芸能人としては憧れる」

    としながらも 「 (夫婦としては) ない」 ときっぱり。

    「メディアが持ち上げるからこんなことになっちゃう。気持ちが偉く

    なっちゃって」 と持論を展開した。

    松本も 「どえらい」 と評した指原の衝撃発言に視聴者からも 「さ

    っしーがすごいぶっちゃけてる」 「そこに切り込むのはさすが」 と

    驚きの声が。

    また指原と同様に 「あれは本当にメディア側が作り出したイメージ

    だと思う」 「正直、憧れってほどではなかったな…」 といったコメン

    トも見られた。

    かつては藤本とのツーショットをSNSなどにアップし 「仲よし」 「理

    想の夫婦」 といったコメントで溢れかえっていたコメント欄。こうした

    ことから素直に憧れていた人は一定数いると思われるが、一方で

    「作られた印象」 という側面もあるのかもしれない・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「演ずる」 ことが本分である芸能人 (の私生活) に本当に 「憧れる」 ・

・・こと自体が完全にナンセンスで愚の骨頂だが、 「昔ヤンチャしてました

って人とか、一般常識ないですよって人とかが面白がられたりする (の

が芸能界) 」 とはまさにその通り。

毎日のようにテレビ画面で目にする指原莉乃に視聴者が期待するもの

はさまざまだろうが、顔色一つ変えずにそんな 「どえらいもの」 を投下

できるのが彼女の大きな 「魅力」 「人気の理由」 なのはまあ疑いない。


これまでに 「どえらいもの」 を投下した
おぼえはない!?         こじろう『どえらいもの』 投下???












同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『レストラン皆神』!!!
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『レストラン皆神』!!! (2024-05-14 00:03)
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。