2020年05月28日

『UZU』 を 『KUZU』 に!!!

今や 「史上最狂」 の “ワーストレディー” として全世界の良識派

市民層から常に嘲笑・冷笑・失笑の的となっている 「アッキー」 こ

と 「アキレ  (呆れ) 夫人」 。つい先日も 「都知事にかみつい

た報道」 で世間を騒がせたばかりだが、さらにその 「アキレ (呆

れ) 」 に関する昨日の某紙 「 『店が潰れる』 アッキー “ボヤキ

報道” の渦中に営業再開!?  現地を訪れると…」 というタイトル

の記事の内容は


・・・・・・「 『アキレ (呆れ) 夫人』 ことアホ (アベ) アキエが経

    営する居酒屋が6月より営業を再開するとのことで、すでに

    予約の受付をスタートさせているようです。豊島区では飲食

    店に 『営業するな!火をつけるぞ』 と貼り紙をした男が逮

    捕されていますが、あれだけ国民感情を逆なでしたアッキー

    の店。しかもあの “ボヤキ報道” があった直後ですから、周

    囲から心配する声があがるのは当然。先日、現地に行った

    ところ、5月いっぱいは完全休業していた模様で、こうした “自

    粛警察” の被害は受けていないようです」 (週刊誌記者)

    アホ (アベ) 死ンゾーのお騒がせ奥さま 「アキレ」 が経営

    する居酒屋の経営問題で小池百合子東京都知事に噛みついた

    と報じられると 「いったい何を言ってんの?」 と都民だけでなく

    各地から大バッシング。ちょっと目も当てられない事態に…。

    「アッキーは東京・神田の居酒屋 『UZU』 の経営に携わってい

    ます。でも都内の居酒屋などは自粛要請のあおりを受けて休業

    や時短営業を強いられ、まともに営業できているお店はほとんど

    ありません。それに伴う補償もなかなか決まらかった時期もあり

    ましたし、実際にお店が安心できるような補償はまだされていま

    せん。そんな中、記事によればアッキーは小池都知事の飲食店

    への自粛一辺倒の政策に不満を持ち、補償がないと 『UZU』 が

    潰れてしまうと知人にボヤいたそうです。たしかに本当に経営破

    綻に陥ったお店、風前の灯のお店が数え切れないほどあるのは

    事実。でも、アッキーはそんなボヤキが許される立場ではないこ

    とを、誰よりも国民が知っています。ですから、SNSは大炎上で

    すよね」 (女性誌ライター)

    アッキーといえば、旦那である死ンゾーが花見自粛要請を宣言

    した直後に、タレントの手越祐也や藤井リナなどの問題児たちと

    の花見会食をスクープされたり、不要不急の県外移動が叫ばれ

    る最中の取り巻きたちとの大分旅行まで報道されるなど、とにか

    く自粛する国民をあざ笑うかのようなやりたい放題で敵だらけと

    なってしまった通称 「ワーストレディー」 。しかも、経営する 「U

    ZU」 は9年前の開店以来、その知名度もおおいに手伝って大

    繁盛だったとか。それなのに 「潰れちゃう」 と言われて同情す

    る国民がいるわけがない。

    「昭恵夫人がどこまでボヤいていたかわかりません。それでもメ

    ディアによれば、アッキー信者たちが連日のように押しかけてお

    店は繁盛していたと聞きます。とはいえ、営業自粛となれば大変

    だったな、とは思います。スタッフの生活を心配する声もあるでし

    ょう。それでも、たとえ潰れたとしても首相夫人の趣味の店の域

    は出ません。本当に家族の生活のためにお店を経営している人

    たちからしてみたら 『いい加減にしてほしい』 というあきれ声

    が出るのは当然。 『怒りの矛先が違う』 『だったら全飲食店に

    きっちり補償が出るように死ンゾーに頼んでくれ!』 という意見

    もうなずけます」 (前出・女性誌ライター)

    たとえ飲食店に関わっていなくても、ネット民からも怒りの声は収

    まらないようで 「店名を 『KUZU』 に変えちゃってほしい」 「な

    んで自粛になってるか一番わかってない人がふざけたこと言わ

    ないで!」 「税金で食ってるくせにナメるな」 とボロクソ。

    その一連の行動や今回の報道を見るかぎり、自分と “アッキー

    信者” 以外の国民の誰一人にも寄り添っていない “ワーストレ

    ディー” 。いったいアナタは何がしたいの? 何を考えてるの? 

    という疑問しか浮かばない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「店名を 『UZU』 を 『KUZU』 に変えちゃってほしい」 とは 「なかな

か」 で感心するが、それにしても、相変わらず結構いるという 「アッキ

ー信者」 とされる連中は一体、 「アキレ (呆れ) 」 の何を 「信じて」 

いるのか・・・なんとも興味深い。

まあ、3年ほど前にも堂々と 「 『日本を取り戻す』 ことは 『大麻を取

り戻す』 ことだと思っています」 などとほざき、改めて 「自分は祈祷

用の大麻解禁運動に熱心である」 ことを思う存分にアピールしてきた 

「アキレ (呆れ) 」 だけに、その (大麻・薬物) 方面での 「信者」 

がたくさんいる、のは決してフシギなことでは・・・ない。


「アキレ」 に 「呆れて」 いるのは決して
人間だけではない、と言いたい!?
                     こじろう『UZU』 を 『KUZU』 に!!!






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。