2020年05月27日

『人間じゃないもの』???

「インチキ・イカサマ・ゴマカシ・モミケシ・マヤカシ・ゴリオシ」 専門

で 「史上最狂・史上最凶・史上最恐」 の現政権に批判的なツイ

ートをほんの少しするだけで 「芸能人やタレントの分際で政治的

な発言をするとは何事だ。ケシカラン」 と、あの 「汚物ボクちゃん 

( 『アホ』  の  “A”  『バカ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  = 

“ABE” ) 応援団」 が徹底的かつ執拗で陰湿な攻撃を即座に仕

掛ける・・・のは、もはや見慣れた光景。その (応援団の)  「無知・

無恥・無能・卑怯・無節操」 度合いのあまりの高さに開いた口がふ

さがらない・・・ことすら疲れてしまった良識派国民がほとんどだろう

が、そこで昨日の某紙 「小泉今日子が 『アホ (アベ) 死ンゾー』 

に向け強烈ツイート 『こんなにたくさんのウソをついたら、本人の精

神だってツラいはず。政治家だって人間だもの』 」 というタイトルの

記事の内容は、


・・・・・・・女優で歌手の小泉今日子 (54) が25日、自身が代表取

     締役を務める 「株式会社明後日」 の公式ツイッターで、新

     型コロナウイルス感染拡大による関する緊急事態宣言発令

     下、東京高検の黒川弘務検事長 (63) が新聞記者と賭け

     マージャンをした問題について言及した。

     小泉は黒川氏の処分について法務省は懲戒としたものの、官

     邸が実質決定し軽い訓告処分となった記事をツイッターに添

     付。そのうえでアホ (アベ) 死ンゾーに対して 「こんなにた

     くさんのウソをついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治

     家だって人間だもの」 と思いをつづった。さらに 「#さよなら

     ア△総理」 などとネット上で拡散しているハッシュタグを貼り

     付け、政権に対する強烈な不満をにじませた。

     黒川氏をめぐっては内閣の判断で検察官の定年を引き上げら

     れるようにする検察庁法改正案の対象者として一躍渦中の人

     に。小泉は 「#検察庁法改正案に抗議します」 と付けてツイ

     ートし続々と賛同する声があがり、同法案の国会での成立は

     見送られていた。そんななかで先週発売の 「週刊文春」 が

     黒川氏のマージャン問題を報じ、同誌はたちまち完売になる

     ほどの反響。小泉の発言が注目されていた・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

普通はたくさんのウソをつくことによって 「どれがホントでどれがそう

でない (ウソ) か、その当人自身がわからなくなってしまう」 などと

言われるものだが、 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』  の  “A”  『バ

カ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  = “ABE” ) の場合はそうい

った心配は全く無用。なぜならすべてが 「ウソ」 だから・・・。

一方、今やその発信力となかなかの慧眼で良識派国民から高い評

価を得つつあるキョンキョン。今後も 「汚物応援団」 の卑怯・卑劣

な攻撃や圧力には決して屈してほしくないが、残念ながら上記の言

及の中に一つだけ間違えているところがある。それは 「ゴキブリ以

下・イエバエ未満・ダニ同然」 の 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』  の  

“A”  『バカ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  = “ABE” ) に対

しての 「人間だもの」 という部分・・・だ。


「イヌだもの」 と自ら言いたい機会
は特にない!?       こじろう『人間じゃないもの』???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。