2020年05月14日

“見下し” に批判殺到???

明らかに自分の方が 「格下」 であるにもかかわらず、 「格上」 に対して

エラそうな態度をとる・・・「バカ」 は世間に珍しくないが、そこで昨日の某紙 

「ウエンツ瑛士の渡辺直美 “見下し” に批判殺到 『これ放送事故だろ』 」 

というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・先日放送の 『火曜サプライズ』 で、タレントのウエンツ瑛士が女性

     芸人・渡辺直美と対談。視聴者から 「感じ悪い」 などと批判が巻き

     起こった。

     番組はリモートワークとして出演者同士を中継でつないでおり、終盤

     には 「サプライズテレフォン」 との企画を敢行。リモート形式を利用

     し、ウエンツと直美が10分間テレビ電話で対談した。対談相手が誰か

     は 〝サプライズ〟 となっており、ウエンツは 「めっちゃ緊張してま

     す」 とコメント。しかし電話がつながって直美の顔が出ると 「一番思

     ってなかった人」 「1個も質問が浮かんでこない」 と微妙な心境をあ

     らわにした。

     さらにウエンツは笑顔ながらも 「僕が話しやすいように配慮して、若

     手俳優かなと思ってた」 と忖度ナシのキャスティングに不満げな様子。

     その後も 「僕ら正直、関係性全然ない」 「僕はイギリス留学、直美さ

     んもアメリカに行かれていて。そういうウスーいつながりを頼りに10分

     話そうって…いける?」 と、接点のなさに不安を口にしていく。

     ウエンツは本当に困ったようで、何の面白みも当たり障りもない会話を

     展開。英語学習という共通の話題では、今年1月から全く英語を勉強し

     ていないという直美に 「電話切ったこの後からやればいいじゃない?」

     とマウントを取るようにアドバイス。後半に差し掛かると 「質問事項が

     特に浮かばないんですけど」 と音を上げ、直美は思わず 「ヒドくない!?」

     とツッコミ。最後は互いのインスタグラムフォローを約束し合うという、盛

     り上がりのない合コンのような流れで対談は終了した。

     何とか空気を変えようと 「前回お仕事させてもらったときにウエンツさ

     んともっとしゃべりたいって思って」 などと話していた直美と対象的に、

     終始にわたって直美に興味がなさそうだったウエンツ。その態度はゲ

     ストに対するものとは到底思えず、視聴者からは、

     《ウエンツは子役からムダに芸歴が長いので年上だとしても他人を見

     下す傾向がある タメ口多いし見ていて不快》

     《ウエンツに気を使ってる直美ちゃんが気の毒…》

     《何でこんなの見せられてるんだろう・・・ていうような内容だった》

     《これ放送事故では…何でこの2人でやろうと思った…?》

     《グダグダ過ぎてチャンネル変えた》

     などと批判が殺到した。

     帰国を祝う 〝おかえりムード〟 によりテレビ出演ラッシュが続いて

     いるウエンツ。しかしネット上では 「ゴリ押し」 などと嫌悪感が多く目

     にされており、その露出量に反して需要は高くないようだ・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

ウエンツ某が自らの無教養さに加え、トーク力の貧弱さと性格の悪さを露呈し

た以外の何物でもない話だが、そもそも今や 「 『世界の』 渡辺直美」 とし

て海外でも高い評価を得ている 「エンターティナー」 渡辺直美と、ただ芸歴

が長いだけで何もとりえのないウエンツ某ではまるきり勝負にならないし、芸

能人の間に 「格の違い」 があるとすれば、渡辺直美の方が数百段上をいく

ハズ。

まあ30代半ばにもなって 「小生意気」 以外にこれといって何もアピールす

るもののないウエンツ某に果たして本当の 「ファン」 などいるのかすらわか

らないが、もしいるとしても相当な 「珍趣味」 を有する人としか思えない・・・

と考える向きは少なくない、だろう。


「格上」 とか 「格下」 とはどういうこと
なのか、いま一つよくわからない!?
                    こじろう“見下し” に批判殺到???






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。