2020年05月13日

見事な “返り討ち”???

以前に犯した罪があまりに重く大きかった・・・ために、何か発する

たびに 「オマエが言うな」 となってしまう輩はあの 「ハゲ添え」 こ

と 「マスゾエ前東京都知事」 をはじめとして少なくないが、そこで昨

日の某紙 「 『SNSは裏切る!』 矢口真里の警告にネット民が見

事な “返り討ち” 」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・タレントの矢口真里が先日放送の 「やすとも・友近のキメツ

     ケ!」 に出演、SNSでは “親しい友人” による裏切り行為

     が散見されるとして注意を呼びかけた。

     他人には言えないような独自の “ストレス発散法” について

     トークが進み、 「愚痴専用のアカウントをSNSに投稿する」 と

     の一例が紹介されると、矢口は 「SNSは本当に信用しちゃダ

     メです」 と警告。

     一部の本当に親しい間柄の友人しか知り得ないはずの個人的

     な情報やデータが外部にリークされてしまう可能性があると指

     摘し、 「なぜかこの (一般公開していない) 画像が出ちゃった、

     みたいなのはよく聞く」 とも証言。 「 (親しい友人でも) すぐ

     裏切りますから」 とあくまで “周りから聞いた話” として力説し

     ていた。

     「メインのSNSアカウントとは別に好き放題に言いたいことをつ

     ぶやく、いわゆる “裏アカ” における投稿に警鐘を鳴らした矢

     口。たとえ親友同士であっても情報リークの被害に遭う可能性

     を訴えていましたが、かつては自身も “クローゼット不貞” に

     よって裏切ってしまった立場だったからか、ネットでは “オマエ

     が言うな” の大合唱。 『旦那を裏切ったくせによくそんなこと

     言えるな』 『いやいや、どの口が言うんだろう。たまにテレビで

     見るけど本当に不快』などといった批判が続出しています。今

     や矢口の “代表作” ともなってしまっているクローゼット不貞

     が起きたのは7年前のことですが、いまだに当時の裏切りを許

     すまじと怒り心頭な層は一定数存在するようですね」 (テレビ

     誌ライター)

     自宅を不貞の現場とするインパクトの強さから、当時は特大級

     のバッシングを浴びた矢口。ここ数年で徐々にバラエティ番組

     への出演の機会も増やしてはいるが、やはり “裏切り” をテ

     ーマとしたトークを展開するのはいまだに御法度、とみなされ

     ているのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「 (自らが犯した過ちの) 『禊は済んだ』 」 と思っているのはその

当人だけ・・・ということは珍しくないが、7年が経過した現在でも矢口

に対する世間の見方は相変わらず厳しい、よう。

そもそも簡単に裏切るような輩を 「親 (しい) 友」 などとしていると

ころがオカシイことに気付いていない・・・のだからそれも仕方ないが、

まあどうでもイイ、といえばそれまで。いずれにせよ、まじめに取り

上げるほどの価値のない話だろう。


自身は 「禊」 とは無縁、だと思って
いる!?            こじろう見事な “返り討ち”???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。