2020年04月27日

“キャラ変” に早くも限界???

今を時めく?コメンテーターに転身した 「まゆゆ」 こと 「豊田真由子

元衆院議員」 については先日も 「こじろう117」・・・パワハラ 『名勝

負』???
・・・で取り上げたばかりだが、さらに彼女に関する昨日の

某紙 「 “キャラ変” に早くも限界? 豊田真由子に求められる “ドS”

本性の解放!」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・元衆院議員の豊田真由子氏が先日、 「バイキング」 に出演。そ

    の発言にもどかしさを覚えた視聴者が多くいたようだ。

    豊田氏は番組で緊急事態宣言の発令後 “お触り店” で遊興し、立

    憲民主党から除籍処分を受けた高井崇志衆院議員について 「国民

    みんなが我慢し命を守ろうって時に、先頭に立つ人がどうかってこと

    で非常に不信感を招きます」 とバッサリと切り捨てた。

    「その後、豊田氏が 『政治家の方はそういうところにお行きになるこ

    とが非常に多いんですが』 と続けたのですが、MCの坂上忍が 『政

    治家の人は、そういうとこよく行くの?』 とすかさずツッコむと、しどろ

    もどろになり 『私はよくわからないんですけど…、男性ってそういうと

    ころに行かれてて…。すいません、私はその方面が疎くて。今度教え

    ていただければ』 と、最後は言葉を詰まらせてしまいました。そんな

    豊田氏の歯切れの悪い態度に、視聴者からは不満の声が続々と上

    がっているんです」 (芸能記者)

    ネット上では 〈別に普段ならお触り店行こうがどうでもよくね? この

    人、公の場ではキャラ変えてるんだろうな〉 〈違うだろー!となぜ言

    わないんだろ。今さら何も知りませんとか、何のために番組に出演し

    てるのやら〉 〈なんか意識してキャラ変してるよね。毒舌でいけばい

    いのになんだかなぁ〉 〈ま、高井もこの人だけには批判されたくない

    だろうなw〉 など、豊田氏を責める声が殺到している。

    「最近の豊田氏は議員時代の暴力的なイメージから脱却するためか、

    髪型や化粧を変え、物腰柔らかいキャラクターを全面に出していま

    すね。こうした “イメチェン” は、当初こそ好印象で迎え入れられま

    したが、最近ではあまりの 「わざとらしさ」 に視聴者もドン引きして

    いるようです。本人は本格的にコメンテーター業に乗り出したい意向

    のようですが、今のままでは早晩、飽きられてしまいそうです」 (週

    刊誌記者)

    視聴者はどうやら豊田氏に “ドS” キャラを求めているようだ・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

一度でも抱かれた、特にあまり 「よろしくない」 イメージを払拭するのは

フツウの人でも難しい、とされるなか、豊田真由子氏に関してもこのまます

んなりと 「好印象キャラ」 への変身がたやすくない、のはたしか。

まあ、今後すっとテレビなどのメディアで活躍し続けたいのであれば、以

前の 「このハゲー!」 と絶叫して蹴飛ばすような 「 “ドS” キャラ」 に

戻した方が (マニアックな 「固定ファン」 も増えて) ベター、との見方

が優勢と思われるが、当人としてはなんとも悩ましいところ・・・か。


豊田氏による 「 “ドS” キャラ」 を今後も
テレビで見続けたい!?      こじろう“キャラ変” に早くも限界???





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
『アニヴェルセル長野』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)
 『アニヴェルセル長野』!!! (2024-05-06 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。