2019年05月28日

『実際は大して仲が・・・』???

芸能人らの 「 (違法) 薬物使用」 についての報道が相変わらず後

を絶たないなか、昨日の某紙 「国分太一 『俺の知っている田口じゃ

ない』 発言に入った “総ツッコミ” のワケ!」 というタイトルの記事の

内容は、


・・・・・・・元KAT-TUNの田口淳之介が逮捕されたことを受けて、TOKIO

     の国分太一がMCを務める 「ビビット」 で田口について語った。

     国分によると田口とはかつて2人で食事をするほど仲がよく、悩

     み相談に乗ったこともあったという。そんな田口が法律違反の薬

     物所持で逮捕されたことが信じられない様子。 「俺の知っている

     田口はこんなやつじゃなくて」 と思いを明かした。

     ところが、これに対してファンから 「実際はたいして仲がよくない

     のでは?」 「太一が知ったつもりになっているだけだと思う」 とい

     うツッコミが入ってしまったよう。

     「国分は朝の帯番組を持っているため、ジャニーズタレントに何か

     あるとコメントしないといけない立場にあります。今回も田口につ

     いて何か言わないといけないので、自分の知っているありったけ

     の田口情報を話したのでしょう。底が浅いといえばそうですが、少

     しかわいそうな気もしますね」 (芸能関係者)

     田口と同時に逮捕された小嶺麗奈は10年以上前から当局の内

     偵を受けていたそうで、同時期に交際を開始したことを考えると、

     田口はこの頃から違法薬物に手を出していた可能性は高い。国

     分と食事をしたときは、すでに違法薬物をやっていたことが考え

     られるわけだ。それに気づかない国分は 「先輩失格」 ではない

     かとの厳しすぎる声も上がってしまっている。

     メンバーの山口達也の愚行を止められず、田口の異変にも気づ

     かなかった国分太一。情報番組のMCとして正念場に立たされて

     いるのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「実際はたいして仲がよくないのでは?」 「太一が知ったつもりになって

いるだけだと思う」 、と散々に言われたうえに、さらに (国分と食事をし

たときは、すでに違法薬物をやっていたことが考えられるわけ。それに

気づかない国分は) 「先輩失格」 ・・との声までとは、もう気の毒という

しかないが、一般にも 「わたし、あの人とは仲がイイから」 「あの人と

と気心が知れている」 などと気軽に吹聴するタイプにかぎってその相手

から 「あんな人、ただの知り合いで、めんどうだから仕方なくつきあって

いるだけ」 くらいに言われている・・・可能性が高い。


イヌ用の薬物があっても、手を出すつもり
はない!?              こじろう『実際は大して仲が・・・』???






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。