2019年04月18日

握手 “NG”???

ひと月ほど前 「こじろう117」・・・『潔癖症』 って、そもそも???・・・のなか

で、 "潔癖症” について取り上げたが、さらに昨日の某紙 「カンニング竹山 

『一般人との握手がキラい』 告白で批判続出」 というタイトルの記事の内容

は、


・・・・・・・4月15日放送の 「石橋貴明のたいむとんねる」 にカンニング竹山

     がゲスト出演した。自身を潔癖だという竹山は 「これを言っていいの

     か…」 と控えめに 「ファンから握手を求められるのがイヤだ」 と明

     かしたが、これに視聴者から反発する声が聞かれた。

     この日の放送は 「潔癖な人の生態に迫る」 というテーマ。 「こんな

     なり (格好) ですけど、潔癖」 という竹山は、汚いと感じる例として

     サウナを挙げた。サウナ内にタオルが雑然と並んでいるのを見ると

     きれいに並べるクセがあると明かした。

     たとえ妻が相手であっても 「回し飲み」 はできない、ソフトクリーム

     を回して食べる行為もできないなどと、石橋と竹山は潔癖なりの 〝こ

     だわり〟 を披露した。

     続けて竹山は言いづらそうな表情をしながら 「握手がキラい」 とポツ

     リ。 「写真ならいいが…」 と前置きしながら 「 (握手を求めてくる相

     手が) 何を触ってるか分からない」 「 (他の) 芸能人は我慢してい

     るが、悪しき習慣はなくならない」 などと嫌悪感を示した。AKBグルー

     プでは握手会が一般的に行われていることを石橋から指摘されると、竹

     山は 「AKBの握手はいいと思うんですよ…(一般人は) 触りたいと思

     うんですよ」 と肯定したが、自身が握手を求められることはイヤだと持

     論を展開し続けた。

     放送を受けて、視聴者は一様に首を傾げていた。なかには竹山と握手

     を交わした経験を持つ視聴者が、イヤミ半分で竹山に謝るツイートも。

     《竹山さんは潔癖なんじゃなくてきれい好きなんじゃないかな?》

     《分かるけど、そこまでになっちゃうとつらくないか?》

     《憲さんのライブで竹山さんと握手&腕組みしたよ!! ごめんね竹山

     さん!!》

     《潔癖なんて限度があるんだから、ある程度で妥協すればいいのに》

     なかには 「竹山に言われても説得力がない」 と竹山をたたく声も。

     仮に竹山と鉢合わせしても、握手は求めない方がよい・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

あの醜く汚そうなタケヤマ某が 「一般人との握手がキライ」 といったところで 

「オマエとなんか握手したくねえよ。何様のつもりなんだよ」 といわれるのがオ

チ、なのは言うまでもない。そもそも、なぜあれほどつまらなくギャーギャー騒

ぐだけのハゲオヤジがいつまでもテレビに出続けるのか、全くわからないとい

う向きが少なくないなか、芸人でありながら “芸” といえるようなものは皆無で

ただ単に和田アキ子のおべんちゃら茶坊主でコバンザメ、というだけの存在な

のに、 “潔癖症” だと言ってその 「意外性」 に驚く周囲の反応を楽しもうと

する魂胆がミエミエなのが本当に見苦しく憐れ。こんなクズを出演させ、視聴者

をわざわざ不快にさせるテレビ局は何を考えているのか・・・。本当によくわから

ない。


普通の 「握手」 はできないが、特にしたいと
も思わない!?              こじろう握手 “NG”???







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。