2019年02月21日

『涙目逸話』 元ネタあり!!!

世の中に 「ウソつき」 とされる輩はごまんと存在するが、さすがにここまで

平然とウソをつきまくり、追及される度に 「ウソでない」 という 「ウソ」 を

さらにつきまくる 「クズの中のクズ」 は前代未聞・空前絶後。

そこで昨日の某紙 「アホ (アベ) 死ンゾーまたウソ  “自衛官の息子涙目” 

逸話には元ネタあり」  というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・「ウソだと言ってんでしょ。非常に無礼な話で、人格攻撃だ」――。

      アホ死ンゾーによる 「ガキのケンカ答弁」 が波紋を広げている。

      13日の衆院予算委で立憲民主の本多平直議員は死ンゾーが自

      衛隊明記の改憲理由として、たびたび持ち出す逸話は事実か、い

      つどこで聞いたのかと質問。すると、死ンゾーは 「私はウソを言う

      わけない」 とキレまくったのだ。

      「希代の大ウソつき」 がよく言えるが、問題の逸話とは 「自衛官

      が息子さんから 『お父さんは憲法違反なの?』 と目に涙を浮か

      べながら尋ねられた」 というもの。死ンゾーは 「これについて資

      料を出せと言うんであれば出させていただく」 とタンカを切ったが、

      いまだ国会に資料を出していない。

      情報源も昨年8月の地元・山口県の講演では 「ある自衛官」 、13日

      の予算委では 「防衛省」 と変遷したが、今はネット社会。SNS上は

      「ネタ元特定」 と話題だ。その人物は元航空自衛隊空将の織田邦

      男氏 (67) 。現在は東洋学園大非常勤講師を務め、保守系雑誌

      などに寄稿している。昨年1月公開の 「KAIKENチャンネル」 イン

      タビューでこう語っていた。

      「私の息子も小学校だったか中学生だったか忘れましたけど、帰ってき

      てね。 『お父さん、自衛隊って違憲なの?』 と聞かれた時、ショック

      を受けましたよ。先生が言っていると」

      織田氏が 「 (前出の逸話を) 私はあるところに書いたら最近アベさ

      んがそのフレーズを使うようになった」 と語る別の動画も拡散中。織

      田氏の 「正論」 17年8月号への寄稿にも同様の話が出てくるが、

      「さすがに今はないだろう」 との旨も書いている。織田氏が空自を退

      職したのは09年。現在の出来事のような死ンゾーの口ぶりは怪しい。

      確認した限り、織田氏は死ンゾーが強調する 「息子が涙を浮かべた」

      と語っていない。情緒的に話を盛り、何となく 「自衛隊がかわいそう」

      というムードを醸造し、悲願の改憲に結びつける。一般人ならまだしも、

      権力者には許されない大ウソだ。

      ましてや、自衛官の息子に心ない言葉を浴びせた教員が本当にいる

      のなら、行うべきは教員に対する指導。憲法を変える理由にはならな

      い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

あの 「ガキのケンカ答弁」 におけるキレ方を見れば、小学校の低学年生、イ

ヤ幼稚園児にすら 「あ、コイツ、まちがいなくウソをついている」 と見破られる

ようないつもながらの醜態・痴態・恥態を晒してしまった 「汚物ボクちゃん ( 『ア

ホ』  の  “A”   『バカ』  の “B” 『エゴ』 の “E” = “ABE”  ) こと 『ア

ホ (アベ) 死ンゾー』 」 。 「無教養」 「無節操」 「無常識」 で 「卑怯」 「卑

劣」 「卑俗」 「愚鈍」 「愚劣」 「無能」 「下品」 「下劣」 「下衆」 「狡猾」 「汚

臭」 「汚濁」 「不浄」 「不潔」 「醜悪」 「腐敗」 「下衆」 「厚顔」 「悪臭」 「悪

辣」 「悪質」 「低質」 「吝嗇」 「陰険」 「陰湿」 「執拗」 「癇癪」 「傲慢」 「我

儘」  「凶暴」 「狂気」 などをすべて兼ね備えた “史上最狂・史上最凶・史上最

恐” の 「汚物中の汚物」 だけに、いかんせんどうにもならない。


飢えたイヌでも 「汚物ボクちゃん」 のよう
なキレ方はしない、と言いたい!?
                      こじろう『涙目逸話』 元ネタあり!!!








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。