2017年07月21日

『サイテー女だな!』???

「その姿をテレビ画面で見ない日はない」 タレントは少なくないが、その一人

に 「HKT48の指原莉乃」 を挙げて差し支えなさそう。

そこで昨日の某紙 「指原莉乃に 『サイテー女だな!』 の大合唱」 という

タイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・・アイドルグループ・HKT48の指原莉乃 (24歳) が18日に放送

       されたバラエティ番組 「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男

       総選挙」に出演。 “サイテー男” たちから 「サイテー女だな!」

       とブーイングを受ける一幕があった。

       番組はこの日、 「彼女の携帯の中を見たことある?」 をテーマ

       に進行。その中で指原は出演者たちに 「 (携帯を) 見られる

       のはどうですか? 私はめっちゃ見たいタイプなんですけど」 と質

       問した。

       これに “サイテー男” たちからは 「文句を言わないんだったら…」

       との声。しかし指原は 「めちゃめちゃ文句いいます」 と否定すると、

       出演者の一人が 「見ておいて文句言うってことは 『万引きをして

       これ不良品です』 って言ってるようなもんですよね」 と反論した。

       それでも指原は 「 (携帯を) 見るし、見られたくないんですよね」

       と続けると、スタジオは 「サイテー女だな!」 「サイテー女総選挙

       も3連覇やないか!」 との大合唱となり、バッシングを浴びていた

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

なぜこの指原某が (アイドルとして) これほどまでに人気があるのか、と思

わされる反面、たしかにバラエティ番組などで彼女が重宝される理由はなん

となくわかる・・・気がする。 

まあ、 「相手の (携帯) は見たいが、自分のは見られたくない」 というの

はずいぶん勝手な言い分だが、 「相手がすることは許せない (執拗に攻

撃する) が、自分らは平気で同じことをする」  “汚物ボクちゃん政権” の

面々ほど 「サイテー」 な汚物はない。


飼い主が自分のことを棚に上げて飼い犬
のことを責める、のを許せない!?
                     こじろう『サイテー女だな!』???


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。