2017年04月13日

『自由すぎる』???

つい数日前、 「こじろう117」・・・『なんとかしてくれ』???・・・で長嶋一茂氏に

関して取り上げたばかりだが、さらに昨日の某紙 「長嶋一茂は 『自由すぎる』

共演の羽鳥が困惑」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・フリーアナウンサーの羽鳥慎一が11日、日本テレビ系 「踊る!さんま

     御殿」に出演。テレビ朝日系 「羽鳥慎一モーニングショー」 で共演する

     元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂について 「自由すぎる人」 と困

     惑エピソードを明かした。

     一茂は 「羽鳥慎一モーニングショー」 の金曜レギュラー。トランプ米大

     統領が就任直後にツイッターで過激なツイートを繰り返していた時のこと。

     一茂は生放送中に急に危機感を覚えたのか 「日本が危ない!」 と言

     い始め、 「こうなったら、日本は (お笑いタレントの) ジミー大西さんを

     出すしかない」 と発言した。

     スタジオの出演者は2~3秒静まり返り、慌てた羽鳥は 「一茂さんも尋

     常じゃ無い感じだから、一茂さんが行った方がいいんじゃないですか」 と

     コメントすると、一茂は 「にやにやして、まんざらでもない様子だった」 と

     いう。

     ほかにも自由すぎる変人エピソードを披露すると、司会の明石家さんまが

     「あんた? 壁に “バカ息子” って書いたの?」 と禁断のツッコミ。羽鳥

     は 「それは違います。してないです」 と懸命に否定していた。

     一茂は2014年に自宅の壁 (塀) に 「バカ息子」 と落書きされ、女優・

     江角マキコのマネジャー (当時) が実行犯とされている・・・・・・・・・・・・


というものである。

以前も触れたように一茂氏の自由さや変人さ、天然ぶりはまさにテレビが求めて

いるもの。それがなかったら彼の存在価値はないと言っていい。

おなじ 「ボクちゃん」 でも、陰湿さや陰険さ、卑劣さがないぶん、あの 「汚物ボ

クちゃん」 よりは一茂氏の方がはるかにマシ。良識派国民全員に 「極バカ息子」

「極アホ孫」 と落書きされるべきなのは 「汚物・・・」 の方だ。


「自由すぎる」 という環境下において
ほしい!?           こじろう『自由すぎる』???








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。