2017年04月06日

『鼻で断念』???

一般的には “暴言” とされるものでも、それを吐かれた当事者として俄かに

反論できない・・・などということはよくある。

さて昨日の某紙 「坂上忍、出演者から大ブーイング 宝塚憧れの高橋真麻に

『鼻で断念?』 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・俳優の坂上忍が4日、フジテレビ系 「バイキング」 で、宝塚歌劇団に

     憧れていたというフリーアナウンサーの高橋真麻に対し 「鼻で断念し

     たの?」 と “暴言” を吐き、女性出演者全員から 「最低!」 のブ

     ーイングを浴びた。

     番組では、スポーツキャスターの松岡修造の長女が合格したことで話

     題の宝塚音楽学校について特集。独特の決まりなどをOGである愛原

     実花が解説した。

     その中で高橋は 「 (生徒は) 阪急電車に向かってあいさつするんで

     すよね?中に先輩が乗っているかもしれないから」 と、博識ぶりを披露。

     坂上から 「真麻ちゃん入りたかったの?」 と聞かれると 「私はずっと

     好きで憧れがありました」 と、以前から大ファンだったことを打ち明けた。

     すると間髪入れず坂上が 「鼻で断念したの?」 と “暴言” 。これには

     高橋も 「もう!ひどい」 といって顔を真っ赤にして鼻に手を当てたが、

     それ以上に怒ったのが他の出演者たち。 「最低!最低!」 「これはひ

     どい!」 と大絶叫。柳原可奈子は 「真麻ちゃん、もう言っていいよ!

     記録取ってあるから」 と顔を膨らませて激怒。サンドウィッチマンも 「お

     父さん (俳優の高橋英樹) に言っちゃえ!」 と言いまくり、これには

     坂上も両腕で罰印を作り、頭を下げまくって謝罪していた・・・・・・・・・・・・


というものである。

歯に衣着せぬ発言が売り物である坂上氏だが、それにしてもうら若き?女性タ

レント?に対する 「鼻で断言したの」 は “暴言” との誹りを受けて仕方なさ

そう。

だがその一方、フジテレビならではの “典型的コネ入社” で女子アナとしての

地位をほしいままにし、フリーになってからは特に自らの 「ブサイク度」 を武

器?にして 「タレント活動」 に勤しんできた高橋嬢の側の反論を素直に受け

入れられない向きが少なくない・・・のでは。


毎日のように飼い主に対して “暴言” を
吐きたい気持ちを抑えている!?
                     こじろう『鼻で断念』???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)
 『K亭 (ホタルイカのスパゲティ) 』!!! (2024-05-07 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。