2017年03月03日

『自白バカ』???(その2)

昨日の 「こじろう117」・・・『自白バカ』???(その1)・・・では、 「汚物ボク

ちゃん」 が 「紳士・淑女のスポーツ」 の最たるものとされる (本人が趣味だ

という) ゴルフのプレーにおいてお得意の 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ」 を

いかに繰り返しているかを自白したも同然、ということについて取り上げた。

そこで少し前のものになるが、やはり 「汚物ボクちゃん」 のゴルフ関連の某

誌 「総理はバンカーがお嫌い? 超名門ゴルフ場に流れる 『ある噂』 」 と

いうタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・「会員数は約300人で、ビジターのみのプレーはお断り」 。限られた

      人たちだけがプレーできる特別なゴルフ場に、ある噂が流れた。果た

      して、日本一の名門と首相の間に何が起きたのか。

      「あるときスリーハンドレッドクラブでプレーした際、以前プレーしたとき

      とはコースの雰囲気が違うように感じ、不思議に思っていたんです。後

      日、その理由を人づてに聞いて、私は耳を疑いました。本当にそんな

      ことがあるのか?と」

      同クラブのメンバーがこう述懐する。コースの雰囲気が変わった原因

      として噂されているのが同クラブでよくプレーしているアベシンゾーの

      存在だという。

      「アベが苦手とするバンカーが、このコースにはいくつかあるんです。

      なかでも鬼門が上がりの18番ホール。最後だし、ベタピンで気持ちよ

      く上がろうと思うあまりなのか、力が入りすぎてしまうんでしょうか。そ

      れ以外のホールでもそれまで調子よくプレーしていたのに、バンカー

      に入れてしまって突然大叩きし、その後崩れてしまうことがある。彼

      にとってはこのコースのバンカーは 『魔の砂』 とも呼ぶべき存在で

      す。ある日アベが叩いていたバンカーのいくつかがなくなっているこ

      とに気づいた。まさかとは思いますがアベが埋めさせたのか、ゴルフ

      場が配慮して自主的に埋めてしまったのかと、メンバーたちの間で

      囁かれているのです」 (前出・メンバー)

      アベは東京近郊や地元・山口をはじめ、自身の別荘に近い静岡・東

      富士カントリークラブなど八つのゴルフ場の会員権を保持するゴルフ

      好きとして知られるが、いったいどんなゴルフをするのか。

      「メンタルが安定しないのかアベさんのゴルフはいいときと悪いときの

      ギャップが激しいですね」 (自民党閣僚経験者)

      今の時代に公式ホームページもないスリーハンドレッドクラブ入会の

      順番待ちは100人以上。会員権の相場は7000万〜8000万円と高額

      だが、カネをもっと払ってもいいから買いたいという希望者は後を絶た

      ない。ビジターの一回当たりのプレーフィは5万円超で、もちろんメン

      バーが同行しなければプレーできない。

      アベはもちろんクラブのメンバー、と思いきや、'12年の衆院選までに

      会員権を手放しており、現在はビジターとしてプレーしている。

      「18番のグリーンは両サイドにバンカーが配置され花道も狭く、さらに

      打ち上げている。少しでも左右にミスするとすぐに捕まるし、バンカー

      に向かっての傾斜も強く、転がり込むことも多い。アベさんでなくても、

      疲れて集中力が切れているとすぐに7打や8打叩いてしまう。他のホ

      ールでも、なかなかいやらしいところにあるもんだから、このコースの

      バンカーは全部嫌いっていう人も結構います」 (プレー経験のある

      財界人)

      その問題のバンカーをアベが埋めさせたのか、あるいはゴルフ場が

      気を回して埋めたのか、憶測が飛び交う事態になっているのだ。

      取材に対し同クラブの副総支配人は、こう回答する。

      「コースの改修は随時行っており、ここ数年でも何ホールかバンカー

      を潰したところはあります。18番のバンカーですか?あそこはアゴの

      低い普通のバンカーですので、決して難しくはないはずです」

      アベシンゾー事務所に取材を申し込むと、以下のような回答があっ

      た。

      「ゴルフは個人の趣味であり、プライベートのことは回答を控えさせて

      いただいています。質問にあるバンカーの件については全く知りませ

      ん」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

以前、自分のゴルフのスコアについて訊かれた 「汚物ボクちゃん」 が 「それ

は国家機密です」 とほざいて全世界の良識派の大きな怒りと大顰蹙と大失笑

を買ったのは有名な話だが、そもそも 「 (自分の打った球を) 数える」 とい

う作業すらまともにできない低能さもさることながら、この世に生を受けて以来、

60年以上にわたり全てを 「インチキ・イカサマ・ゴマカシ」 で済ましてきただけ

に、申告するスコアが正確なものである可能性は 「マイナス50000%」 くら

い、と考えていいだろう。

上記の 「自分の都合でバンカー埋めさせる」 事件についての真偽はたしか

に定かでない。だが、そのことを聞いた1万人中、9999人は 「間違いなくや

らせた」 と思うハズ。そう思われるのも 「汚物ボクちゃん」 のこれまでの汚

れに汚れた陰険・陰湿そのものの生き方や、ワガママ放題・ヤリタイ放題で周

囲に大迷惑をかけ続けてきた言行がすべての原因。ヤツがゴルフに興じる資

格など微塵もないのはもちろん、政界はおろか一般社会で普通に暮らすこと

すら容認しない良識派国民は少なくない。


飼い主がゴルフに出かけるのをなんとか
して毎回、阻止しようとする!?
                    こじろう『自白バカ』???(その2)









同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『レストラン皆神』!!!
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『レストラン皆神』!!! (2024-05-14 00:03)
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。