2016年06月16日

『口撃』 するほどに???

日本の歴代首相の中には 「???」 というタイプが他にもたしかにい

るが、ケモノにも劣るほどに低能で幼稚、人間性が超劣悪な 「極バカ・

極アホ・極クズ」 はさすがに 「ボクちゃん」 一人・・・だろう。

そこで昨日の某紙 「口撃するほど票が逃げる  アベ首相の “反共”

ネガキャン演説」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・・「民進党には、もれなく共産党がついてくる」─―。アベ首相が

      参院選の全国遊説で 「野合批判」 を強めている。とりわけ

      目立つのは共産党に対する “口撃” 。アベ首相は国会質疑

      でいつも共産議員にコテンパンにやり込められている。だから

      「共産憎し」 に力が入るのだろう。とはいえ、総理大臣であり、

      かつ巨大与党の党首が、選挙演説で少数野党を繰り返し批判

      するなんて前代未聞だ。

      「また共産批判だよ。ウンザリだね」

      12日、長野・飯田市で行われた安倍首相の街頭演説。 「共産

      や民進の無責任な勢力に託すのか」 と叫ぶ姿に市民のひと

      りは呆れた表情でつぶやいた。

      アベ首相の演説パターンはこうだ。最初に候補者を紹介した後、

      アベノミクスの “果実” とかいう 「インチキ数字」 を並べ立て、

      最後は野合批判で締めくくる。決まって批判の矛先は共産だ。

      そもそもアベ自民は選挙前から共産を異様に “敵視” してきた。

      「野党共闘」の動きが現実味を帯びてきた3月、アベ政権は 「共

      産党は破防法対象」 なんて仰天の政府答弁書を閣議決定。公

      党をテロ組織扱いするなんて、とてもマトモな政府の対応じゃない

      が、呼応するように自民も 「民共合作」 のビラを作製し、共産

      へのネガキャンを展開してきた。アベ首相の頭の中には一昔前

      の有権者の共産アレルギーの印象が強く残っているのだろう。

      それで調子に乗ってネガキャン“口撃”を続けているワケだが、効

      果は全く期待できない。

      「野党で今、最も勢いのあるのが共産です。昨年の統一地方選

      では、県議がいなかった7県すべてで議席を獲得し、党史上初

      めて全国都道府県議会に議員が誕生しました。昨年1年間で、

      共産の地方議員は146議席も増え、議席占有率は8%強と過

      去最高です。参院選で野党統一候補の動きが加速したのも共

      産が早々に独自候補擁立を見送るなどしたため。有権者はちゃ

      んと理解していますよ。若い世代なんて、アレルギーどころかシ

      ンパシーを感じている人の方が多いくらいです」 (野党クラブ

      担当記者)

      ジャーリストの横田一氏がこう言う。

      「4月末の衆院北海道5区の補選でも、与党は今と同じような共

      産ネガキャン “口撃” をしていました。しかし結果は野党が票

      を伸ばし、ほとんど影響はありませんでした。参院選も同じだと

      思います。アベ首相が共産批判ばかりするのは、政策論争で勝

      つ自信がないからでしょう」

      アベ自民が共産批判に使う 「民共合作」 の造語は、戦前の国

      民党と中国共産党が大日本帝国に対抗して結成した 「国共合

      作」 を真似たのだろうが、大日本帝国はその後、敗北した。ア

      ベ政権も同じ運命をたどる可能性は大、だ・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

この極バカ・極アホ・極クズに 「一国の首相」 としての矜持や品格など求

める良識派の国民は皆無。それどころか、ヤツが 「人間」 である資格すら

持ち合わせていない最低・最悪・最凶・最狂の無知・無教養・無節操 「ケ

ダモノ」 にすぎないことがわかっているだけに、上記のような大ピント外れ

のトンチンカン・ネガキャン演説も、さもありなんとしか映らない。


飼い犬にもそれなりの矜持や品格
が求められると信じている!?
                 こじろう『口撃』 するほどに???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!!
『K亭 (スープカレー) 』!!!
『さわ天』!!!
『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!!
『ベーグルの店もぐ』!!!
『うどん たかの 駅前店』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『ガトーキングダム小海 (オヤツ編) 』!!! (2024-05-13 00:03)
 『K亭 (スープカレー) 』!!! (2024-05-12 00:03)
 『さわ天』!!! (2024-05-11 00:03)
 『K亭 (青のりのクリームパスタ) 』!!! (2024-05-10 00:03)
 『ベーグルの店もぐ』!!! (2024-05-09 00:03)
 『うどん たかの 駅前店』!!! (2024-05-08 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。