2018年09月23日

『16年前の△△が』???

「その姿を画面で目にしない日はない」 というほどにテレビ番組に出まくっ

ているいわゆる売れっ子タレント・芸能人は少なくないが、 「バナナマン・日

村勇紀」 は現在間違いなくその一人。そこで彼に関する昨日の某紙 「バ

ナナマン日村 『16年前の16歳少女淫行』 が今になって報じられるワケ」 

というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が今から16年前の2002年に、

     当時16歳だった女性に飲酒を勧め男女の関係となっていたといい、

     その女性からの告発が先日発売の 「FRIDAY」 に掲載されている。

     記事の中で女性は 「今でも許せません」 と憤りを隠さない。

     出会った当初は名古屋に住んでいた女性だが、日村との交際が始

     まり東京に引っ越したという。そして当時下北沢のマンションに住ん

     でいた日村の自宅に入り浸るようになったそうだ。だが、恋人ではな

     く肉体関係だけの付き合いに耐えかね帰郷。その後は、精神のバ

     ランスを崩し入退院を繰り返しているという。

     これらの証言とともに女性の太腿に顔を寄せる日村の写真や、ツー

     ショット写真が掲載されているが、同誌の直撃取材に日村は綾香さ

     んについて 「覚えてない」 を繰り返したという。

     「16年前とはいえ、一時期、肉体関係を重ねた女性を “おぼえてな

     い” とは失礼な話。突然の直撃に驚いたことを割り引いても人間性

     を疑います」 (女性誌記者)

     男性誌でこのような女性からの告発を取材した記者は 「告発する

     女性の共通点」 をこう分析する。

     「女性は男女の関係になったことで “自分はこの人の恋人になった”

     と思っているのですが、男の方はいわゆる遊びできれいな別れ方で

     なかった場合がほとんどですね。世間では “お金目当て” という方

     もいるようですが、数万から数十万の謝礼です。それよりも “遊びで

     自分を抱いた” ことに対する怒りでお灸を据えたい気持ちになるん

     だと思います」

     恋愛は自由だが、相手を欲望解消の手段に使うと手痛いしっぺ返し

     が待っているようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

ここ数日、芸能関連のニュース?をひとり占めしている感のあるこの “事件”

だが、世間の反応は非難・擁護・呆れ・同情など、実にさまざま・・・なよう。な

にしろ16年も前のことだけに、メディアや関係者らもいろいろな意味でどう扱

ったらいいのか、難しいところだろうが、つい3年前に 「淫行」 どころか悪質

極まる 「強姦」 で一人の女性の心身を徹底的に傷めつけた 「汚物ボクち

ゃん ( 『アホ』  の  “A”   『バカ』  の “B”  『エゴ』  の “E”  =  

“ABE”  ) 」  こと 「アホ死ンゾー」 の御用おべんちゃら最低・極悪ジャ

ーナリストの一人である 「ヤマグチノリユキ強姦魔」 が罪に問われることな

くのうのうと暮らし、被害者の女性に対して未だ 「汚物ボクちゃん応援団」 

のクズ連中から理不尽なバッシングが止まらない・・・ことはしっかり報じてほ

しい・・・ものだ。


10年以上も前の (自らに都合の悪い)
ことは一切、おぼえていない!?
                    こじろう『16年前の△△が』???



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『斑尾高原カントリー俱楽部』!!!
『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!!
『山田屋温泉旅館 (夕食編) 』!!!
『K亭 (海老とホタテのパスタ) 』!!!
『しらかば』!!!
『K亭 (ペスカトーレ) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『斑尾高原カントリー俱楽部』!!! (2024-04-19 00:03)
 『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!! (2024-04-18 00:03)
 『山田屋温泉旅館 (夕食編) 』!!! (2024-04-17 00:03)
 『K亭 (海老とホタテのパスタ) 』!!! (2024-04-16 00:03)
 『しらかば』!!! (2024-04-15 00:03)
 『K亭 (ペスカトーレ) 』!!! (2024-04-14 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。