2018年05月28日

完全な 『作り話』???

「なぜ、こんなのがテレビに出続けていられるの?」 の 「こんなの」 の代表格

は男性では 「タケヤマタカノリ」 、女性では 「スズキナナ」 あたりだろうが、そ

こで昨日の某紙 「武井壮、山口達也と同じマンションとの報道否定」 というタイ

トルの記事の内容は、


・・・・・・・・タレントの武井壮 (45) が、元TOKIOの山口達也 (46) と自身が

      同じマンションに住んでいるとの報道を否定。また、自身に対する 「な

      ぜ芸能界にいられるのか」 という心ない批判にも答えた。
   
      一部ネットニュースで武井は、山口は同じマンションに住んでいると報じ

      られていた。さらに六本木の飲み屋で酔った武井が 「やましいことはな
 
      くてもカメラマンがいると緊張する」 と話していたとも伝えてられていた。
 
      武井は26日、当該記事を引用したうえで 「大概の記事は笑って観る

      けどよ、これはひどくね?オレはそのマンションに住んでねえし、酒に酔

      って、とか書いてるがオレは一滴も酒飲まねえ。。住んでもいないのに

      オレが飲食店でそんな事話す訳無いやろ。完全な記者の作り話もニュ

      ースにしていいんか?精査もなく垂れ流し?」 とツイートした。
 
      さらに当該記事のコメント欄に寄せられた 「面白くもない、演技もできな

      い、顔も良くない、歌も上手くないなんで芸能界おるん?」 といった批判

      に対して 「いや、まあまあいい仕事すんのよ!わかんねえけど!!ス

      ポーツとか、動物とか、え?そりゃたしかにそんな面白くはないけど!っ

      てバカ!傷付くやろ!誰か慰めろ!」 とユーモアを交えて返した・・・・・・


というものである。

武井壮に関して 「面白くもない、演技もできない、顔も良くない、歌も上手くないな

んで芸能界おるん?」 と感じてもおかしくなさそうだが、それを言うなら冒頭でも

登場した 「タケヤマタカノリ」 「スズキナナ」 をはじめとするその手のタレントは

いくらでもいるハズ。そういった批判に対して 「いや、まあまあいい仕事すんのよ!

わかんねえけど!!スポーツとか、動物とか、え?そりゃたしかにそんな面白くは

ないけど!ってバカ!傷付くやろ!誰か慰めろ!」 とサッと返せる武井はまだマ

シ、というものだ。

ところで、武井壮の言うとおりだとすれば、 「それにしても、完全な 『ガセネタ』

や 『作り話』 をよく記事にするものだ」 とたしかにある意味、感心してしまうが、

そもそも、国内でそれら (トンデモナイ 「作り話」 や 「ガセネタ」 ) の発信は

「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 の “A”  『バカ』 の “B”  『エゴ』 の “E”  =  

“ABE” ) 政権」 の専権事項。いくら3流以下のメディアでも 「汚物政権」 と

同じことは許されない。


「汚物政権によるガセネタ」 はイヌやネコ
でも許せない、と言いたい!?  こじろう完全な 『作り話』???












同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『K亭 (から揚げ弁当) 』!!!
『斑尾高原カントリー俱楽部』!!!
『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!!
『山田屋温泉旅館 (夕食編) 』!!!
『K亭 (海老とホタテのパスタ) 』!!!
『しらかば』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『K亭 (から揚げ弁当) 』!!! (2024-04-20 00:03)
 『斑尾高原カントリー俱楽部』!!! (2024-04-19 00:03)
 『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!! (2024-04-18 00:03)
 『山田屋温泉旅館 (夕食編) 』!!! (2024-04-17 00:03)
 『K亭 (海老とホタテのパスタ) 』!!! (2024-04-16 00:03)
 『しらかば』!!! (2024-04-15 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。