2018年04月25日

『この程度のツラ』 のくせに!!!

「自分のことは完全に棚に上げ、他人を執拗に非難し攻撃する・・・」 は、あの

「汚物ボクちゃん (  『アホ』 の “A”  『バカ』 の “B”  『エゴ』 の “E”  

=  “ABE” ) 」 の専売特許。

さて、昨日の某紙 「マツコ  『セクハラ縁遠い』 投稿議員に憤慨 『この程度の

ツラの男が』 『男尊女卑』 」 というタイトルの記事の内容は、


・・・・・・・マツコ・デラックスが23日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX

     「5時に夢中!」 に生出演。自民党のナガオタカシ衆院議員がセクハラ

     撲滅を訴える野党の女性議員らの写真を添付して 「セクハラとは縁遠

     い方々」 と書き込み、その後、削除した騒動に、 「この程度のツラの男

     が言うのか…そもそも、男尊女卑の極みだと思うのよ」 とあきれた。

     ナガオは23日までにツイッターの投稿を削除し 「写真に掲載されている

     女性議員の皆様に、心からおわびを申し上げたい」 と謝罪した。

     マツコは 「この人がよく言えたもんだな、って思うのよ。 (このツイッター

     の発言なら) 美醜の問題ともとれちゃうじゃない。 (ツイッターに女性議

     員の写真を掲載し) 『この人たちにはしませんよ。でも綺麗な女の人だっ

     たら (セクハラ)しますよ』 、みたいなもんじゃない」 とナガオのツイート

     の “真意” を推察。 「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそ

     も男尊女卑の極みだと思うのよ」 とあきれた。

     この手のセクハラについて 「美醜を語るのは男が女にするだけ。よく昔、

     権力とかにものを言わせて、ガハハ親父とかが若い女を 『あれはダメだ

     よ』 とか、 『もっとオッパイ大きくなきゃ』 とか、 『もっと若くなきゃ』 とか

     (言ってたけど) 。テメエも女に語られてみろよ、散々だぞ、って。何の魅

     力もないぞ、って。よくそれで女を品定めできるな、っていう」 と断じた・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というものである。

「汚物ボクちゃん政党」 にはこんな 「甚だしい時代遅れトンデモおやじ」 がウヨ

ウヨしているが、そういうのにかぎっていろいろな意味で 「オマエが言えるのか」 

というヤツラばかり。

ところで、冒頭でも触れたように 「自分のことを完全に棚に上げて執拗に他人を

非難、中傷、誹謗するクズの中の本当のクズ」 と聞いて良識派国民の誰もが真

っ先に思い浮かべるのはもちろんあの 「汚物ボクちゃん ( 『アホ』 の “A”  『バ

カ』 の “B”  『エゴ』 の “E”  =  “ABE” ) 」 だが、自分は真っ赤なウソ

やデタラメに基づく “汚さMAX” の 「ヤジ」 をさんざん飛ばしておきながら、他

からのヤジに対しては激しく反応する・・・、その醜悪で汚れきった “ツラ” はいか

なる整形手術などしても、決して修復できない。


一度でいいから 「ヤジ」 というもの
を飛ばしてみたい!?   こじろう『この程度のツラ』 のくせに!!!




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
『浅間高原カントリー俱楽部』!!!
『K亭 (ひじきチャーハン) 』!!!
『第一楼 (MIDORI長野店) 』!!!
『K亭 (から揚げ弁当) 』!!!
『斑尾高原カントリー俱楽部』!!!
『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 『浅間高原カントリー俱楽部』!!! (2024-04-23 00:03)
 『K亭 (ひじきチャーハン) 』!!! (2024-04-22 00:03)
 『第一楼 (MIDORI長野店) 』!!! (2024-04-21 00:03)
 『K亭 (から揚げ弁当) 』!!! (2024-04-20 00:03)
 『斑尾高原カントリー俱楽部』!!! (2024-04-19 00:03)
 『山田屋温泉旅館 (朝食編) 』!!! (2024-04-18 00:03)

Posted by こじろう117 at 00:03│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。